2016年05月31日

udauda

昨日は渋谷でDJでした。

私以外は本格派でした(−−;

渋谷価格で
たらふく呑みました(−−;

でも、パチンコしてないから
余裕で・・・・・・・・す・。・

ここ3日
3時過ぎまで呑んでて、
久々に体がきついです・・・・・

って、

だめだ^^^^^今日はたんまりやることある>。<

しゃきっとしないと。

今週末ぐしゃ人間です。

こっからしばらく無いです。
たぶん

ですので、
本日より体調整え

個人練もし

万全で望みます(リハでれないけど>。<)

でも、予定はあくまでも

でも、悔いの残らないような演奏をしよう(意味深!?)
posted by ゴリ at 11:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

でーじぇー

酒場のノリって
恐いですよね。

兎に角
あした
何の縁もゆかりもない(紹介者は縁もゆかりもあるが)
渋谷の
クラブ?ライブクラブ?BAR?

DJします。

演者全員DJという
イベント

正直、飲みのノリで受けて
朝起きて、無茶なオファーをうけたと
蒼白になっております。

@渋谷guest
at guest

20:30より30分間回します。

しゃべるか、どうかは
現場行ってから(−−:;4

勝手が違うでしょうから・・・・・

普通に曲かけるだけになるかもしれません。

一応告知でした>。<
posted by ゴリ at 11:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

ひやけ

先日、、久々にBBQ行った。
正直、そういうの行き慣れてないから
炎天下にずーといた・
みんなが日焼け止め塗っていることを横目に

あー俺も日焼けするんだ(−−;

すっかりインドアな自分が情けないと思いました。

恐らく、@炎天下で体調崩したのでしょう
その晩上から下から怒濤の汚物が。(−−;

その後のブルース新聞のミーティングは
自分もタリーズでクールダウンしたおかげで

なかなかレイセフォーに話が出来たと思われます。

ブルース新聞、じわじわと起き上がりますので、何とか冬にはライブ活動を出来ればと思います。

そういえば、
BBQは二子新地なるところで
川崎にも近いし、渋谷からも近い感じで
まーまーのガラな気がしましたが、

危うく鴨られる瞬間が。

目の前をまーまーエロいねーちゃんがスマホいじりながら
真っ正面歩いてきて、自分が少しずれると

完全に俺の顔見て、方向変えてぶつかってきたんだよね!!

その瞬間、

ねー携帯落としたんだけど、どうしてくれんのよ!!!!

みたいな、因縁?

わーボトルクラッシャーか?!

でも、近くに輩もいない感じなので、少し会話してみようと思ったら、自分の仲間が来て

どーしたーみたいになったら
すーとどっか行っちゃって、しばらく先で男と合流してた(−−;

いやーこわい。

ああいうので、巻き込まれて何かあるのかね??

本当にちらってみた顔
すごく悪い顔してたもん。

うしじま君に出てきそうな・・・・・って、そこまでではないか。

ただ、エムゴコロの片隅でのまま巻き込まれてたら

何かエロいことあったんじゃねーかなと

変な期待に
股間が膨らむのでありました>。<
posted by ゴリ at 18:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

告知(bedin)

そういえば、イレイサーズのライブは6月だけどその前に二つライブがあります。

5月26日池袋手刀
GLFレッスン
6月2日新宿アンチィノック
ぐしゃ人間

どちらも最近少ない回数なので
是非。



ベッドイン
写真集を出したのはいつ頃でしたっけ?

初企画呼んでもらって、乱交して・・・・・・・>。<

いつの間にかイカした曲出して、
あれ?あれあれ??
シェルターでワンマン??

からヒノノニトン

と言うわけで

ベッドインがメジャーデビュー
しかも、キングレコード

おめでとーーーーーーー
どんぱふドンパフ

キングレコードというところがまた秀逸だよね。

キングだよ。
歌謡曲のキング
ジャパメタのキング
プログレのキング

なんとなく護国寺にあるので
バタッ臭さと親近感があります。
何かプロレス団体で言うと
国際プロレスみたいな・・・・・ホメコトバデス
でも、キングのプログレシリーズで大分しれましたよ・・・・(ビクターと勘違いしてるかも)


そういえば、初ワンマンの時撮ってもらった写真がアップしてなかったので、

今回のついでにあげときまーーーす


三コマ写真
痴女とぶた

痴女A:あらブタさんこんな夜中にこんなとこいちゃだめでしょー
午前2時.JPG
ぶた:はーーはーー(股間を触りながら)
午前2時2.JPG
痴女B:あれあれ?反応してるんじゃないの?
痴女A:つーここんなに体寄せ合っているんだからちゃんと反応しなさいよ!!!ぶた野郎
痴女B:(おっぱいむぎゅー)
ぶた:おっかしいなーーーおかしいなーーーー
午前2時3.JPG

痴女AB:いい加減にしなさいよーーー


ごめんなさーーーーい

ぶひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というわけで

がんばれベッドイン

俺の来ているTシャツが何それ(笑)
と言われなくなるその日まで!!!!

あっ6月19日かな
ベッドイン新宿でツーマンです。(ホントはワンマン)ニコのマンこそ

メジャーと言うことで盛り上がり前夜と言うことだから
かなり最高のステージな気がするぞ。

Tシャツ特典無いけど、行っちゃおうかな・・・・・ただ、その時期超金欠そう(−−;
posted by ゴリ at 16:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

HAPPY

先日ZONE-Bのあと
サークル時代の後輩の
結婚式の2次会に行ってきましたIN渋谷
(久々の渋谷はこわかです)

ここ数年ライブに来てくれたのをきっかけに呑みに行ったりしております。

4,5歳離れてるのかな??

で、そんなめでたい席で演奏させてもらいました。

ライブハウスか何かで数バンド演奏するんかなと思ったら
シャレオツなダイニングバーで演奏は新郎のバンドだけで。
何かそんなメンバーに選んでもらえてすごく光栄でした。
(グランドピアノがおいてありました)
3曲やらしてもらって1曲は久々のコーラスでしたが、
ボーカル邪魔してなかった、とか心配です(−−;

自分のせいでリハできなかったので・・・・・

でも、皆さんすごくノリが良く、よか仲間に囲まれているなーと
にんまりしてしまいました。

結構有名な曲らしいのですが
自分は初めてでした。

また、好きな曲が一つ出来ました。。



昔なじみの人に会えたりして、すごく楽しかった。

本当にすごいパワーだなーって、結婚って、

とても良い一日でした。

posted by ゴリ at 14:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

ZONE-B

先日はZONE-Bトップ演奏
お越しいただきありがとうございました。
久々のギターオンリーライブで構成迷子しましたが、

一曲目のファナティッククライシスはいつ以来でしょうか??
本当につらい曲です。
足とかではなく、兎に角右手が(−−;
XのXより早いんですよ・・・・・
ここ最近練習しているから、体力的に行けるんじゃにかと思いましたが、だめでしたが
昔よりたたけていた気がします。

何だかなー曲順
ファナティッククライシス
NO
ウエディングソング??
なんっこちょこちょ(ふざけのコーナー)
エレクトリックじーさん
エレクトリックばーさん
えろいMC
BIDEO

次があったので、すぐに退場して申し訳なかとでした・・
見たいのいっぱいあったんだけどな〜〜〜。



こごとごと

いやー
あーなっちゃうとだめですね(−−;

会見見ました。要所要所だけですが、

T東京Oオリンピックどうなるのかね?

まーそもそもTOもMSZEさんも反対だったんだけどね・・・・



posted by ゴリ at 17:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

告知(meidenn)

告知を隠れ蓑にする戦法で
のシリーズ
告知はおまけやん

そんなことありません・・・・

って、自分の企画の時より書いてるやん
5/15明日、ZONE-Bでございます。

その後は何十年ぶりでしょう?
まともなコーラスを久々にやります。
ぜってい酔ってるんだろうな〜



(MAIDEN)

結構前に書いた、文章ですどぞ





とても、素晴らしい時間でした。

30年ぶりのアイアンメイデン
私がこうなった元凶・・・・
恩人>。<

ただ、曲も半分くらい知らず(聴いたことはあるが、体にしみこんでいない)
全てに発狂でいる感じではなかったし、
昔のテンポなので、自分が

今のテンポのノリが何か違うなーとか

ただ、そのことがとても小さく感じる時間でした。

実はこの日色々ありまして、(あまりに個人的間抜けで今書きませんがいつか)

結構、変なテンションにはなっていたのですが、

頭の中は未だにメイデン(24日)

やはり素晴らしいバンドです。

でした。

近いうちにもう一度みたいです。

しかし、アラフィフであのステージング
圧巻です。

しかし、ニコ(ドラム)はさすがだな、力の抜き感とか

物販も満足だし、ただこの日本当に抜け作で・・・・




うっかりメイデンのチケットをヤフオクで落札できちゃって

ただ、お金本当になくて、

結局AV含めて100枚近いCD、DVD,さらにフットペダルをうり

何とか物販、呑み等、やり過ごせました。

メイデンの場合、日本限定Tシャツが売り切れになると言うことを聞き
しかも、初日は11時から並んでいる人もいるとか

なので、22日は二日酔いもそこそこに14時過ぎに出発

そこからあり得ないくらいの忘れ物地獄に・・・

出発時21000円という、どう考えても安心の所持金のはずなのですが
現段階で日本限定Tシャツ5000円パーカー10000円
この時点で15000!!(高杉)そして現地マジックでもう一枚購入したくなるかもで

1000円しか、残らない、友達も行っているみたいだから連絡取り合って打ち上げみたいな

ライブ中も両国だから酒ばんばん呑むぞ

と言う意気込みでしたので

前もってお茶の水メタル館へCDを査定に出してました。

ただ、マイナーメタルばかりでどっちに転がるかわからなかったので

最悪、ソウル系の紙ジャケを数枚鞄に忍び込ませて出発

メタル館について、結果を確認
OHH13000円!!

もう何の心配も無い!!

今日はとても素晴らしい日になるぞ!!

両国へ到着
物販はガラガラ

じっくり選んで日本限定+過去のエディーレジェンドのバックプリントが印象的なやつ
計2枚+パーカー
さようなら20000円

冷静に考えれば高すぎですが、ほれた女の弱みてきな??

なすがままです。

ちょっと、もう少しみたいなー
あの遠くの・・・・
めがねめがね・・・・・

はっ!!ない。
めがねがない>。<

ホールのライブはめがねがないと!!!!

まだ3時すぎ
全然戻れる

よし、切符代けちけちしてもしょうが無い

新大塚へ
そして、少し休んで再び両国へ
お茶の水にうまいラーメン屋でもないかな???
検索健作

携帯携帯

な、ない
わすれた〜〜〜〜〜>。<

再び切符を買い改札へ
念のためホームで再かっくにん

傘を置いて、えっちらおっちらかばんをごそがそ

電車きた、

片してライドオン

まー仕方ないか・・・・・

ぷしゅーーーー(閉まる音)
はっ!!
傘忘れた>。<

まーまた来るわけだし、いいや

あっ、でも、もし無かったらずぶ濡れか

とか考えてましたが、そんなのこの後
どうでも良くなります。

雨の中傘もささづに〜〜〜〜(鼻歌)

家に着き
さーけいたいけいたい
けいたいけいたいけいたいけいたい

系体軽態型帯
軽態継体



おーーーーーーい
どこにもないぞーーーーーーーーーーーー>。<

え?ええ!?

ひょっとして落とした???

確かに着慣れないメイデンのぱーかー着てたし
もしかしたら??

通った道を見直し、ATMに行き、地下鉄の忘れ物に届けを出し・・・・・

あーーーーもういい
前座もあることだから
もう両国に向かおう!!

で18時ごろ到着
3時間無駄にしているぜ。>。<

とりあえず会場前にビールでもとぶらぶら

恐ろしいほどちゃんこやだらけだぜ

こがるくいけそうなとこは・・・



焼き鳥の文字

すごくこじんまりとしている。

メニューがほぼ焼き物だけ

何か妙に期待感高まる

っえ、お通し柿ピー?

一気に期待が下回る。

つーか、三時間動き回ったから

ビールが>。<
しかもクラシックラガーが>。<
く〜〜〜〜〜〜〜〜

時間気にしないと携帯継体

はっ、無くしてるんだ(――;

そして、焼き鳥
むむむ?!
ひょとして、大当たり¥

ここなかなかだぞ?!

と気がつくと
19時前

何でここまで余裕かというと

丸ノ内線内で落としたことがほぼ自分の確信ありましたので、
明日には見つかるだろうと余裕でした。

あと、ここ1,2年色々なものを無くしていましたので、
免疫ができたのかもしれません。

会場に着き、席を確認
さて売店は、売店売店・・・・・

はっ、無い!!!
酒売ってない>。<

おー飲み足らんぞーーーー

まー節約になるから良いか

別に酒を欲するバンドじゃないし。

しかし、2階のスタンドですが、ものすごく近いぞ!!!

写真に撮って、ブログにあげるか〜、携帯継体・・・・・無いんだ(−。−

この後もことごとく携帯が欲しくなり、だんだん気にするようになってきましたが、

会場にドクタードクターが

メイデンのオープニングはこの曲と決まっているのです。

開場からは歓喜の雄叫び

そして、OP映像が流れ

メイデン登場!!!

そう一曲目はお馴染み・・・・
お・な・・じ・み??

じゃなーーーい新譜から>。<


でも、正直自分にとっては全くベスト選曲ではないのですが

それでもこの興奮>。<

そして、既存曲をやるたびにあふれる恵那時=====

通路挟んで単席に座っている40前後のやさおとこ

けっ!!!!何のために来てるんだ??

と、思ったその時

TROOPERが始まったその時!!!!

その彼が狂ったかのように首がちぎれんばかりに踊り狂う

そうか、彼は待っていたんだね。

そして、最後の曲が終わっても鳴り止まないメイデンコール
って、客電付けるのおそすぎ〜〜〜〜


そんな最高の2時間が過ぎ僕は帰路に向かうんであつた。

今目をつぶっても、ちょんまげカツラをつけた、ブルースディッキンソンの姿が・・・・

そして、翌朝、地下鉄に携帯の確認に行くことに・・・・・


少々お持ちください・・・・・・・・・・

届いてませんねーーーー


と言うことは新大塚周辺だ・・・・・

再度捜索

ない、

そして、人の携帯を借りて鳴らし捜査・・・・・


すると、折り返しが!!!

って、裏の家の人がうちの玄関先に落ちてたのを拾ってくれたみたい>。<

つーか、原因は慣れないパーカーから転げ落ちたのと

CD売るために密封性の強いヘットホンで、音楽を聴いていたため
気づかなかったという
恐ろしく自業自得なことでした。

まー結果オーライなアイアンメイデンでした>。<

って、これアイアンメイデンの話でなくて、

恐ろしく忘れ物と落とし物をしてビールがうまかったって話??

うん、これ、完全に告知おまけだね>。<
posted by ゴリ at 16:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告知(kiritani)

明日は18時より早稲田にてイレイサーズ
実は今回一個目にしてもらったのは
その後後輩の結婚パーティーがあるからなのだ

しかも、3曲叩くのである。
酔わずにできるかが心配なのでアール こーる

なので、明日は勝手にウエディングソングでも作るかな?

イレイサーズのライブ中>。<

(桐谷)
最初に彼女を見たのがシニカレというドラマでした。
そのヒロイン役が桐谷さんでした。
その時でも結構有名だったみたいですが、ポットでの新人かと思ってました。
すぐ熱が冷めると思いましたが、何気に応援しています。
といっても、写真集買ったりカレンダー買ったりみたいなことはしてません。
TVドラマ見たり、映画レンタルする程度

で、まー好きなのもありますが、結構はずれが少ないんですよね。
まー基本少しドジで、でも、頑張り屋さんで
少しシンデレラストーリー的な役が多いので、王道だからでしょう。

そして、近年きちんとした主役を張ることが多くなってきております。

録画してみていなかった、スミカスミレと言うドラマもやれやれという設定でしたが、
きっちり主役をこなして、その前見たアンダウェアーも周りの助けもありつつ
良い感じでした(本当は素晴らしい!!と、せんごくさん並に褒めたいのですが、ミーハースギちゃん)

もう、頭の中で付き合いたいとかみじんも感じさせない素晴らしい女優です(前はしてたんかいい>。<)
そして、遂に月9の主演に抜擢されました。

でも、キャストを見て、ストリートか全然見ていないですが、
結構不安・・・・コケの予感・・・・・

http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto/caststaff/index.html

でも、どうやらラブコメものみたい。
桐谷さんのラブコメは結構良いと思うので大丈夫かな?

って、
おれ
きもっちわるいね>。<

最近、1日で、スミカスミレというドラマを見たから
ちょっとそういうモードなのでした(−−;
posted by ゴリ at 15:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告知(kogoto)

5/15

5月15日(SUN)
"PartPoopPopsPopParty"

イレイサーズ
PAPAPA
The Candy Ditches
ED Woods
カーリーズ
Dusteaters

OPEN17:30
START18:00
DOOR1500+D
明日はライブです。
僕らは1番目です
セッティング込みの30分
なので、30分フルでやって良いそうです。
そして、明日は5/15ということで
ギターDAYです。

久々のギターDAY

ギターの曲は割とポピュラーな感じやさあい
どうするかな。

頭ぐるぐるぐるぐっr

小言
あまり文句を言いません。
皿が汚れてたり、器に髪の毛が入ってたり
恐らく運搬中に飛び込んできた虫とかにも

そして、自分がルーズなのもあるのですが、結構許します。

自分あの人嫌いだけど
一度は許してみましょうよ
本当は前の人の時も許してげて欲しかったんですけどね......

今回の方がだめだと思うし。

たらればの話です

スルーしてください。
posted by ゴリ at 14:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

告知(ore)

5/15は早稲田のZONE-Bでございます。
18時からイレイサーズは演奏開始でございます。

その後すぐに
パーティーにいかなあかんのよ(まっちゃん風)

ちょうみじかれびゅー
俺物語
80年代アイドル青春ものファン必見
むしろそのカップリング映画に近いかも
王道アイドルがではなく、甘く切なくコミカルなLOVEストーリー
槇原敬之のエンディングテーマが秀逸
ヒロインがかわいすぎず、めちゃかわいい>。<
その辺がまた。80風

絶賛レンタル中!!

2回見た(−−;

posted by ゴリ at 13:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

youtube

de,
曲を覚えたいのに
なぜ
姜に限って
今日に限って
残業しているのだ>。<
posted by ゴリ at 18:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SHOW GEKI

笑激 ニャンにゃん歌謡祭
ご来場、ご出演、、ご尽力nadonado
aありがとうございました。

我ながら企画的には良い感じになっていたのかなーと持参です・・・・自賛>。<

それぞれの感想とか色々書きたいんですが、

ちょっと長文かけそうにもないので
大分空いてしみましたが
感謝の文でした。


posted by ゴリ at 11:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

ATM

今日昼を取ろうとして
茗荷谷の札幌軒にいったらしまってて
ラーメン屋にいったらすごく並んでて
もう一件はしまってて・・・・
あっゴールデンじゃん
普通の月曜だと思ってた

結構忘れがち
3,4,5日は
ATMやってなかったりするから
今日中におろしておけよ^
そして
5月5日
新宿モーションへ
こいよーーーー
posted by ゴリ at 18:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

ヤマハ☆ハム プレゼンス 

SAKANA.jpgちら5/5.docまもなく開催
いったい何回目なのでしょう?


■5月5日(木)新宿Motion
イレイサーズpresents
『笑激にゃんにゃん歌謡祭』

こどもの日ということで
あまり何も考えず、子供のように楽しみたいと思います。

だから、好きなバンドばかり集めました。(いつもですが)
イレイサーズwith takuto / 妖精達 / FICE座RAINBOW / dub 16 steps
厳選のセレクションです。(OHH同じ意味>。<)
今回は開場=開演
講義開始でございます。
メタルについて熱く語ります。

開場開演(メタル講座)18:00
演奏開始/18:30
\2200/\2200(+1d)

18:00 OPEN 〜(DJ TAKUのメタル講座)
18:30 START
18:30〜19:05 1 dub 16 steps

19:20〜20:00 2 妖精達

20:15〜20:55 3 FICE座RAINBOW

21:10〜21:50 4 イレイサーズ

***********************************
Shinjuku Motion
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-45-2
新宿ジャストビル5F(事務所3F)
TEL03-3202-8308
FAX03-3202-8298
http://motion-web.jp/

posted by ゴリ at 15:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする