2016年09月27日

本日手刀にて池袋

アローン(イレイサーズ)ライブがございます。
出番は最後
21時頃より
本日は正統派系らしいので
是非開演時間に
何でそんな日に僕が・・・・・・

今から緊張しております(−−;

さて、今日はどーするかな>。<

ちなみに今
口が刺身の口になっております。
しかも赤貝
普段そんなに好まないのですが・・・・

とりあえず、来て〜〜〜〜ください
posted by ゴリ at 16:34| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

アローン(イレイサーズ)

アローンなのに
ライブは増えます。

本当にありがたいことです。

正直
例の試験前ですし、お断りしようとも過ぎったのですが、
例の方の電池も切れかかっていますし、
10月のメタリン、ぐしゃ2周連続もあります。
何を今更もがいてなので、
追加ーーーーーーー

というわけで、
9月27日
池袋手刀
アローン(イレイサーズ)
やりまーーーーーす。

その日は
実はいちどやってみたかった。
笑い無し、映像無し、
完全即興で・・・・・・・・・・・・(−−;

じしんなーーーーーい>。<

多分逃げちゃいそうですが、
そのつもりで・・・・・・

だけど、いつも、前半調子に乗りすぎて
時間が足りなくなるんだよね。

でも、つかみ欲しいし、
逆だともう、笑いには出来ないし。

映像って言っても、使い回しはやだから
無理だし。

でも、一応、シリアスバージョンで自分の限界を・・・・・・・・

はーーやっぱ逃げそう(−−;


ふざけすぎバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=3ULOrl6m9e8&feature=youtu.be
posted by ゴリ at 16:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イレイサーズ 20年目へ

9月15日
イレイサーズ 池袋手刀公演
お越し頂き
ありがとうございました。

相も変わらず、ばかばかしさと
ほとんどない演奏の緊張感
それ以外に張り詰める緊張感>。<

正直、一週間前なんで曲順とか全然覚えてない・・・
クラッシュ ノー味噌
19とか愛のパラノイドとか
NOとBIDEO 中学の時のオナニーとか

んーーーー

もっとまじめにやれーーーーー>。<

実はここ3年ほど
イレイサーズ周年月にあわせイレイサーズマニアの方より
Tシャツを完全二枚限定で頂いております。
毎年ロックゴゴロわしづかみなデザインなのですが、
今年はもう秀逸

一見フジロックフェスですが
よく見るとイレイサーズフェス!!
Tイレイサーズ.jpg
(絶対オフィシャル無理>。<)

うらは出演アーティスト
!!キッスやラット、Xまで・・・・・
とよく見ると
全部イレイサーズです>。<
et2016.jpg
(100%オフィシャル無理>。<)
少々無理しているのもあるけど、すごいです!!
手書きだそうです(−−;

ものすごくうれしいです。

正直、毎日着たいですが、
背中掻く癖があり、肩辺りから出血することもあり
余りきれません。
冬の重ね着シーズンに
多用しましょう。
あー出来れば、着る用と保存用が欲しいくらいです>。<

そんなわけで20年目のイレイサーズをよろしくお願い致します。

posted by ゴリ at 13:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

コストパフォーマンス

ランチ時
いかに安く済ませるか・・・・

いやいや、いかに腹を満たすか・・・・

片方だけなら、用意だけれど
合わさると困難。

今考えられる
最高のコストパフォーマンスは・・・・・

890円
居酒屋の定食
はっきり言って、うまい、おかず多し(魚、揚げ物、小皿2つ)
ごはん、おかわり自由
満腹は保証された。

ただ、金額はハル

780円の日替わりがある、シュウマイ屋
ご飯スープおかわり自由

満腹は保証されるが
正直、味が今一>。<

立ち食いそば×牛丼
270円+380円=650円!!!!

でも、何か面倒だね・・・・・・

何々、吉牛に生姜焼き定食が出た!!!
490円!!

大盛り660円・・・・肉も大盛りか・・・・

待てよ?生姜焼きだよね、おかず最強の

490円+ライス140円=======630円

もしかして、これじゃない??

安くて、うまいが合わさった、コストパフォーマンス オブ 座 いや======ん>。<

恥ずかしいですが(−−;

しかも、50円の割引券を併用すると

580円!!!!!!!!!

と、ならば

松屋の定食のご飯特盛りの方が、いいんじゃない???

NNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN

ごはんが吉牛の方がうまい!!!!!!

あ〜〜〜〜はらへったーーーーーーーー
posted by ゴリ at 13:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日 イ。レ。イサーズ イン 手刀

本日は
イレイサーズ一月ぶりの
ライブでございます。

実はセッションバーでちょこっとくらいは叩いておりますが、

本格的なドラムは一月ぶりでやんして・・・・・

でして、昨日2時間
たたきっぱなしで
割ときちんと練習しました>。<

軽い一つうちから始め
ポップスメタルをたたき

細かいニュアンス用に

なんちゃってカメレオンと
なんちゃってスティーリーダン
をたたいて
宍戸留美>。<
TNT
とどめは
椎名林檎〜〜〜〜〜〜〜〜罪バツ>。<


2時間ノンストップ(たばこ一本吸った・・・)

ですので、恐らく好調です!!!

そして、そこまで深酒(1:30)してないので
今日は良いぞーーーー

是非来てぞーーーーー

ちなみにまもなく丸19年

そして、あんまりどうでも良いけど
あしたで44マグナム>。<

なんのこっちゃ>。<
posted by ゴリ at 10:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

芸能人AV

芸能人AVの元祖といえば
桜木ルイだろう
ただ、その頃、桜木ルイを
TVで見たことはない。

吉沢明歩や蒼井そらも元グラビアアイドル
美少女系の多くは元グラビアアイドル

ただ、既にグラビア>着エロ>NUDE>AV未満

MUTEKI

こんな図式が良くある話
AV未満とMUTEKIを飛ばしてS1,PRESTAGEなんてのもある。

ただ、その子らは芸能活動をほとんどしておらず、プライド、自我
そういったものがほとんどないため、一流のAV女優になることは良くあります。

芸能人AVの本当の元祖は小沢なつきだと言って良いでしょう。
花のあすか組というスケバン刑事の後釜的番組で主演チームに入り
朝のアイドルヒロイン物で主演

そう、芸能人とは最低でも何かしら大きなピックアップされて人のことをいうと思います。

そういうことでいうと
次は荒木美惠子(ギリギリガールズ)でしょうか。

そんなのを皮切りにて色々な芸能人がAV出演をしました。
吉野公佳、鈴木早智子、小松千春、・・・・・
ただ、これらMUTEKIはAVではなく、アダルトイメージビデオなる物なのです。

荒木美恵子はSODからの鳴り物入りで当然本番!!と思っていたのですが、
違うようでしたが、口技は本物でした。

ただ、演技力が素晴らしく、本当に興ざめでした。

ある程度知名度を上げた方で本物のAV女優になった人を
僕は一人しか知りません。

その人の名は「小向美奈子」
3本目までは今ひとつ路線でしたが、
MOODYZ移籍後あたりからリミッターが飛んだ感があります。

最終作
美奈子 IN 脅迫スイートルーム
は業界の中でもかなりハードな陵辱もので
それを正面から受け止めることは
真のAV女優としての実力が最も試されるときなのです。

AVなんて、男の妄想で女をただおもちゃにしているだけ、
そんな妄想が普段のセックスでもあり得ないことをするのよ。

確かにする>。<

でも、AVにはそこにしかないファンタジーがあるのです・・・・・・・

久々に熱くなってしまった。

何が言いたいかというと

金のためにやることは悪いことでは無い。

自分の体で名前で
大金が稼げるのあれば、それはすごくラッキーなことだと思います。

不細工で東京のはずれのピンサロ街30分2,000円のところでしか働けない人もいます。

ただ、ある程度貯まったら、すぐにここから出てってくれ・・・・・

AVを舐めるな!!! 
ぽこちんをなめろ〜〜〜〜

やっぱり、往年のAV女優はすごいよ。
ここ最近近くのレンタルビデオ屋が型落ちのやつ300円くらいで売ってて、色々チラ見するけど、
よくAV女優の女優は女優に失礼なんてこと言うやつはいるけど
色んな表情とかしっかり女優しているなと思うんです。
それが無意識か意識的にかわからないけど。

ドグマのとうじろう(表記違う)がりあるSEXを追い求めていたけど
きちんとした演技SEXもAVの本質だと思います。

逆に中途半端なAVほど恥ずかしいものはない
都落ち感が半端ない

中途半端なものは世間もAVファンも敵に回すけど
しっかりAVに来た人は世間は阿呆と思うかもしれないけど
しっかり作品作りしていたら、結構すごいと思っちゃう。

金なくて、小向のそれ手放したけど、そのうち買い戻そうかと
今思った。

何が言いたいかというと
ロックかロックじゃないかというとロックじゃないとつまらないし

????
何が言いたいの???

結局中途半端に何かやることほどつまらないことはないということ。

それは人前に出る仕事ならなおさら。

とりあえず、やるなら
がつんとやっちゃえよ、

なっ!!
坂口>。<


posted by ゴリ at 18:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | gototaku AV論(エロもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

ラディカル・アクション ライヴ・イン・ジャパン+モア

いやー早速購入
というか
30日には購入しておりましたキングクリムゾン
ラディカル・アクション ライヴ・イン・ジャパン+モア
発売日前日に買いに行くなんて、久しぶりです。
KISS以来かも。


ただ、色々ばたばたしており、
まだ、DISK1,2までしかきいておりません。
がなかなかの内容です。

本当に歓声はは一切なく
疑似スタジオ盤にというコンセプトで
見事な曲の展開で
なかなかの作品ですが、
やはり、レコーディングとライブは別物
諸々テンポの違いとかが気になります。

が、それがまた、新曲のように聞こえる!!
実際には聞くことが出来なかったトーキングドラムは
予想を上回るでき、是非生で見たかった。。

でも、あの様々なセットリストが
このアルバムに繋がるのですね>。<

DISK3はクリムゾンクラシックサイド
まーライブイントロントで全て聞いているのですが、
音質、ツアーでの経験値がいかに出ているでしょうか。

しかしながら、ディシプリン期以外のクリムゾンをモーラしているといっても過言でない
正にオールタイムベスト的な構成ですが、
入門編にはおすすめできません!!断言!!

やはり、宮殿はあの時代の音とバランスが最高なわけですし
太戦はあの緊張感が最高なわけです。

この二枚は絶対アルバムで買ってください!!

私は未だに太陽と戦慄1をビートクラブ盤で聞いたきりで
ずーとそれだと思ってて、アルバムを聴いて、度肝抜かしました。
その後の展開とかも本当にすごいアルバムだなーと。

音楽的影響をかなり浴びているアルバムです。
クリムゾンキングの宮殿もアルバムで聞かなくてはなりません。
絶対に
まーそうなってくるとそんなのばっかかもしれませんが、

キッスはそんなにアルバムで聞かなくてもいいかもです(−−;)★。<

興味もったら、アルバムを買いに行こう。
音源だけ取るなよ〜〜〜
ジャケ込みで買わんと意味ないからな〜〜

a class="external-video-link" href="https://www.youtube.com/watch?v=IJ6ahB_7on0&external_video_config=width%3D320%26height%3D240">太陽と戦慄パート1ー

太陽と戦慄 2


posted by ゴリ at 17:43| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に大事なお知らせ。

毎年
新宿モーションにて行っております。
笑激にゃんニャン歌謡祭
クリスマスSPですが、
とある事情により
開催することが出来なくなりました。

ですので、12月24日はイベントは行いません。

まー今から予定空けてくださっている方は
まずいないと思うのですが、
決定稿になりましたので
お知らせした次第でございます。

が、

このままフェードアウトは寂しいので、
動いております。
まもなく、諸々発表できると思いますので、
交互期待ください・・・・・乞う、ご期待。
posted by ゴリ at 17:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大事なお知らせ

大塚
大勝軒が9月より
夜の営業を終了することになりました。

私の大切な一軒目酒場が・・・・・
>。<

そんなに大事じゃないか(−。−+
posted by ゴリ at 17:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

9/14erasers in chop

イレイサーズ
そういえば
ライブありました。
未告知でした。

9月14日池袋手刀。
最後の方なはずです。

イレイサーズ1997年9月が初ライブでしたので、
丸19年、20年目に突入でございます!!!
実は集結自体はその一年前
既に別名で2曲ほどオリジナル曲をヨシノ、コクッキーと三人でライブをしているので、
結成は20年目なのか!!!

でも、サークルの企画ライブでしたし、本格的に活動を始めたのは
1997.9月
日にちまでは覚えてないんだよな〜
27かな??
録画したビデオには書いてあったかな???

20年の間には色々なバンドさんと共演したけど
初期からの仲間はほとんど解散活動停止してしまっているな〜

もちろん違うバンドやソロになったりして活動はしてるけど。

イレイサーズは正直ライブだけで音源とか作らないから
まー適当だから>>。<<こんだけ続いてるんだけど。



昔のバンド、一夜限り再結成してくれないかなー

まーハードルが高いもんな(−−;

ソフトレスラーズ(休止中)
ブラジルUFO(沖縄中)
SWAY ON(奄美大島中)
フレイルヘッドスクイーズ(確か解散)
NO PEOPLE(ケンカ中ーー;)

うん、ここまででかなりハードル高し(−−;
ファズフロートは活動中だよね?!
(9/14ライブだった!!!)

めちゃくちゃ楽しそうだけど。
終わったことを持ち出せる自信はありませーーーん。
それぞれの今ならまだしもね。

でも、20年はまーまー区切りだし、吉野と相談して
何かしらはしたいね。

というわけで

9月14日は僕の44回目の誕生日の
前の日ライブ!!!!!
是非、ご来場を・・・・・って、そんなこと全然触れてなかったじゃん>。<
posted by ゴリ at 17:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする