2010年06月04日

JAPAN tua-

今月
スケジュールを開くと
15日まで
ドラムを叩く日が13日(−−;

腕持つか??

こんなに叩いているのに進歩がないのも問題だけど(−。−;


さていよいよ始まります。
イレイサーズワンマンへの道のような
ついつい、オファーをはいはい言ってたら
こんな結果になってしまったツアー


イレイサーズ・春と夏の狭間に
レインピック(雨豚)ツアー2010 6月、7月、豚・・・・雨  結成14年目の夢

6月 4日 中野ムーンステップ
出演ACID HOUSE・人工楽園・ムスキ・アルバボ・リー・夏生まれ・RUBE RACIES
adv \1.500 / door \1.800+1D ORDER出
6月 5日 立川バベル [ 中学生棺桶企画 自らの矛先にガムをつける者ども ]
OPEN 17:30 / START 18:00 前売 \1500+D / 当日 \1800+D ACT: 中学生棺桶 // PAPAPA / 坂本アリス&サイキックインベーダーズ / ドガ・ドガ・カニバリズム / 重婚 / 妖精達
6月 7日 池袋手刀
WITH・カイサンキング・The Hillbilly・ピープルパンパン・緑玉歌留多
■open 18:30 / start 18:50 ■adv. \1,500 / door \1,800(+1d)
6月11日 池袋手刀Xaos・SquirrelScratch・THE ヲ"ィートヲ"ィッチ ・水沢魁蓮
■open 18:30 / start 18:50■adv. \1,500 / door \2,000(+1d)
6月15日 新宿モーション
エジプト文明ズ / イレイサーズ / flatman / THIS IS PANIC / ハクビシン
■開場/開演:18:00/18:30■前売/当日:¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]

レインピックツアーファイナル
恵比寿マスカッツ第二弾シングル発売記念
2度目の単独公演
笑激・単独リサイタル。イレイサーズ新コマ亡き後エモーション(激情)」 
2010年7月 7日
新宿コマ激情(新宿モーション) 
昼公演 (嘘です)開演14:30 本篇開演15:00
夜公演(本当です)開演19:00 本篇開演19:30
※ 昼公演はリサイタルの雰囲気を出すためのフェイクです。その時間はリハーサルを行っております。
特別前売り S席15,000円 A席10,000円B席5,500円
通常前売り券 2,000円 当日券 未定
※ S,A,B席に関しましては,既に完売しております。
お問い合せGDO(ゴトー)音楽事務所 gototaku@goto-f.com

ピッグアーティストからのコメント!!!ブヒッ〜〜〜〜〜
○昨年の単独を見ていないのかい?だったら、君は人生最大のミスをしてしまったね。
同じ過ちを犯すほど愚かなことは・・・ない!!(ごっちん FROMぐしゃ人間)
○彼らは音源を出さない、何故だろう、3年前ライブを見たとき、答えがわかったよ。
彼らは音源なんかじゃ収まらない爆発を持っていたんだよ。そして、今年もその爆発を見られる。幸せなことだよ(ブルースゴリ FROM ブルース新聞)
○奴らはメタルではない、断じてメタルではないんだ。でも、何故か奴らからはメタルを感じるんだ。本物のな(GOTOTAKU FROM メタリンピックDJチーム)
○正直、初の単独を見たとき、しばらく良いかなって思ったんだ。お腹いっぱいにやってくれたからね。でも、すぐ見たくなったよ。本当においしい物はいくらでも食べれるんだね今から楽しみだよ!(ジッとしてクレイジー)
○俺はそう簡単にはノラないと思っていた。でも、体より先に心が動いてたね。本当にクレイジーな奴らだよ(不動 進 FROMビッグジョーク)
○僕は3人のベーシストを敬愛している。モータウンのジェームスジェマーソン、ビートルズのポールマッカートニー、そして、イレイサーズのヨシノさ!!!
(ヨッピー、FROM FICE 座 レインボー) 
posted by ゴリ at 18:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時間つぶしに、1パチやったら、200円投資、2回転目で当り、2千円勝ち
その後、普通の打って、10倍負け
連敗記録更新中

脱スランプ!!!
Posted by 匿名 at 2010年06月05日 22:20
匿名>
匿名なのにバレバレなんですけど(−。−;
やめなはれやめなはれ>。<(自分にも言い聞かせています)
Posted by gototaku at 2010年06月08日 10:24
辞めた方がいいんかな>仕事
あ、違うか
負けた時の快楽もあるからやめられぬ

んが、それよりも、イレーサーズ観た方が、脳内ホルモンぴゅっぴゅぴゅ出るかもしれん
Posted by ばればれぇ at 2010年06月08日 21:45
いやーホントに麻薬ですわ。

イレイサーズも麻薬並みになりたいもんです
>。<
Posted by gototaku at 2010年06月09日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

姉妹丼してきたぞ!!!
Excerpt: 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
Weblog: こきたてひーひー
Tracked: 2010-06-07 16:08