2006年10月08日

ギリギリじゃない>。<

いやーマジびびった。
小沢なつきの時もびびったけど、
これもこれでびびった。
今後、こういう風に落ちていく人が出てくるのかなー
sddm975.jpg

なんと元ギリギリガールズの荒井美恵子(フルネームは始めて知りました)
がAVデビュー。しかもいきなりインディーズでしかもソフトオンデマンド。

もう、随分前ですよね、CCガールズを筆頭にセクシーグループが流行ったときのトップグループだったと思います。
当時深夜番組が好きだったので、よく見ていました。
深夜でなくても、結構な知名度はあったんじゃないかと思います。
小沢なつきほどじゃないけど。

飯島愛や及川奈央、蒼井そらなどAVから芸能界に進出していった人はある意味凄いなーとか度胸あるなーとかがんばれーと少なからず応援(って程ではないけど)したくなります。
でも、一度は芸能界で咲いた人がAVに出るのを見ると、とても悲しい気分になります。Vシネの濡れ場とかヘアーヌードとかなら再起に向かってって感じがするけど、インディーズのAVに出てしまったら、もう落ちていくしか考えられない。
周りは絶対痛い目だ見るもん。小沢なつきしかり。
もっと若いグラビアアイドルがAV転身なら違う角度からせめて売れたいって意味わかるけど(いやっ意味わからんな)ねーー
今で言うとポジション的には森下千里とか熊田曜子とかほしのあきレベルじゃないのかなあ?(そんなにじゃないか?)
お金に困ってたから出たのかなー?もう芸能界では限界感じてって随分姿見てないから、もう無理だったのでしょうが。
何かの裏事情でとか?
まっ理由なんてどうでも良いんですかね?
当時のファンとか悲しむだろうなー(でも、買ってオナニーしてそうだけど)

はぁー早く発売されないかなーー>。<
(ーー;)買うんかい!?

4,5日書くのお休みしようと思ったけど、あんまりビックリしたんで書いちゃった。
さっ休憩終了?!
posted by ゴリ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

荒井美恵子 2006年カレンダー
Excerpt: 荒井美恵子 2006年度 カレンダー (2005/10/10)トライエックス(ハゴロモ)この商品の詳細を見る href="http://www.traffimagic.com/WIPTAMMU..
Weblog: スーパーえろい
Tracked: 2006-10-16 02:47

裏!! 荒井美恵子 芸能人降臨
Excerpt: 元ギリギリガールズの荒井美恵子が業界驚愕のAVデビュー!当時からの長期寸止めも遂に終わり、ギリギリガールズの美しい乳首や陰毛、さらにはアナルまでもがさらされる!勿論、他にも芸能人の濃厚手コキに..
Weblog: スーパーえろい
Tracked: 2006-10-20 23:04