2007年04月20日

過ぎたるは・・・

昨日のディナーは久々にすき焼きではなく
オレンジ色の吉野家へ
すこぶる腹減りだったので、久々におおもりゆゆだく>。<

しかし汁が少ない、汁だくになってない(−−)
まーいいちょっと入れて貰おう。

すいませーーん、申し訳ないんですが、もう少し汁入れてください。

はーい

しばらくするとマイ牛丼が戻って来たー

って おい(^曲^+)
冗談だろ?

ご飯がどっぷり浸かっちゃうくらいっていうか完璧浸かってるよおいおい幾ら何でもこりゃないだろう?
ちょっとって言ったんだぜ?
昔牛丼家でバイトしてたとき、先輩にしゃれで同じ事やられた以来だ(−−; ・・・
どう考えたっておかしいだろ?少し食べた後だったからクッパみたいになってるし。
速攻、器を頼み、汁を捨てる計画を。
が、店員もたもたしてて、汁を捨てたときはご飯べちょべちょ
まずい>。<
欲張った俺も悪いけど、幾ら何でもやり過ぎでしょ
はー480円損した気分だ。
もう変な注文するのやめよ(−−;)

でっ今日は松屋
ちょっと金使いすぎたので、節約モード

で一番安いブタ丼

しかーーーーし
これがまた不味い>。<
つーか臭いんだ非常に
以前、豚肉が嫌いな人の話を聞いたんだけど、理由は匂いなんだって、牧場の匂いがするとか(−−
でも確かに、こういう風に出てくると感じるかも。

ここで自分のブタ丼の食べ方を

まず、汁抜きにして貰います。

そして、焼き肉のタレポン酢バージョンを適量
そして紅生姜の汁を少量と紅生姜2掴み以上。
激しく混ぜ混ぜ
イーティング

臭みはある程度なくなります。

余裕があったら、サラダを注文コーンを絶対残して、半分くらい食べたら、ポン酢とフレンチドレッシングを少量加え、ごちゃまぜ。
完璧別の食べ物になります。

上手いか不味いかは試して下さい。

ちなみに松屋でご飯だけ注文しても、みそ汁は付くらしいです。

posted by ゴリ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

いたずらの話
Excerpt: まぁ、すきやの食器はプラスチックなので割れることはありませんが・・・。
Weblog: ブログアフィリエイトと情報起業で月収100万円達成!!・・・次は月収200万円
Tracked: 2007-04-20 15:04