2017年05月13日

おしえて アイドル

先日スニーカー探しに行った帰り
ちょっとあぶく銭が出来まして、
久々にCDでも
とブックオフへ
以前迷った、スターリンのドキュメントと
ナチスの映画をゲット(ブルース新聞映像用{ダビングできなかったらどないしよ})

ついでのうしろゆびさされ組のファーストと
以前から気になって探してたPILのALBUM(CDにつきcompactdiskに変更)

まー7千円くらい使ったし、後は蓄えるか

久々にユニオンもいっちゃろう

まー今更欲しいものはないかなー

VAコーナーでも見ようかな

やっぱ別にないかな=

アイドルのオムニバスだけは興味あるけど
今更そんなものが・・・・・・

わーーーーーおしえてアイドルシリーズがある

って、5枚もある!!!!!!

数年前にそういう企画版マニアック歌謡曲のオムニバスを買ってから
この手のシリーズに填まりまして。
元々B級を好む傾向にあるので
坪中のツボでしょう。

Bの魅力はメジャーには無い淡いらしさという
隙があるのです。
ただ、楽曲はそれに負けないだけの面白さがあるのです。

あとそこそこ有名なアイドルのアルバム曲とかも
意外に良かったりするのです。
ちなみに自分はシングル全網羅CDはあまり好きではありません。
アルバムにこそ隠れた名曲があるのです。

いやーそこから1時間
フリーズ状態で
それ+アイドルミラクルバイブスの85〜87のCD6枚を持ちながら
本当に全部買うのかやめるのか
というのも、プレミヤがついて
1枚3300〜3900円の価格帯(中古ですよ)

普通だったらやめるのですが、この日は少しの余裕があり、
尚且つおしえてアイドルシリーズに関しては2割引対象商品!!!!
と、換算すると1枚に付き2,880円程度
ということは
定価2800円+消費税で3,024円
定価で買うより安くなるのです
とはいっても15,000円
高額
とか思ったのですが、
一年前まで毎月3万くらいCD買ってたんだよね>。<

途中伊藤美紀や少女隊、伊藤智恵理がなどが増えては消え
ぐるぐるぐるぐる
バターになるくらい店を回って
気がつけば蛍の光

結果ははじめからわかっていたのですが
最初に手に取った6枚をレジに
一応高額だから盤面もチェック
超美品!!

もう、言い表せない妙な高揚感が体を支配していきました。

因みに購入から32日たつのですが、まだ聞いていません>。<

今晩聞こう・・・かな。おしえてアイドル.JPG
posted by ゴリ at 17:17| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック