2017年05月13日

中古で黙って暴動?

中古販売店の良いところは
何気に気になって
でも、もう売ってないし、諦めていたものなどが
不意に目の前に現れる
うれしさ。
です。

そして、先日
ついにこいつらをゲットしたのです。

静かなる.JPG
クワイエットライオットのランディーローズ在役時の1st2NDです。

このアルバムはアメリカではリリースされておらず、日本のみ契約が取れて国内盤しかないという
変わったアルバムです。
クワイエットライオットといえば
83年に発売した、メタルヘルスで大成功したのでも有名
これは現在に至るまで、本国でも発売されておらず、
しかもCD化に一度もなっていないというパンテラの初期並に
オフィシャルが困難なアルバムなのです。

ですからブートレックです。
しかも、ブートですら入手困難なので
もう諦めてました。
(ランディーイヤーズという規格版で一部その楽曲を聴くことが出来ますがわずかです)
ギター事態は覚醒する前でそこまで凄くないとのことを聞いたので、まー無くて良いかなと
諦めましたが。

目の前にあるなら話は別
値段もそれほど高くなかったし
即購入。

1STを全部聞き終えての感想。

マジか!!正直全然引っかからない>。<

ギターも楽曲も

2NDは中々良い曲もあり結構楽しめました。
ランディーファンを公言しているので
売らないつもりですが、1STはもう少しフック欲しいなー

あっ、ギターはやっぱり全然違います。
まー録音の良し悪しも金も全然違いますけど



posted by ゴリ at 17:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック