2017年05月16日

イレイサーズ ライブ

ご来場いただき
盛り上がっていただき
ありがとうございました。
久々すぎて
一人のやり過ぎて
イレイサーズってどういう風にしていたっけ??

どんなテンションだっけ
昔は月4とかありましたから、
もう呼吸のようでしたが、
もう、緊張といろんなので
本当にやばかったですが、
お客さん&演者方のファーストリアクションが
あっ!!今日はいけると確信しまして
ぐんぐん泳げた気がします。

本当にオーディエンスありきだなーと反省しつつ
感謝顔射
今がんしゃのあとに返還できず顔発射で発を消したら
「がんしゃ」から{顔射}に返還できるように変更しますかメッセージが出てきた。
遂に顔射もメジャーワードか〜〜〜〜

次回は
6月17日
四谷アウトブレイク 18時過ぎ
一人は今月29池袋手刀

ぐしゃ19日UFOクラブ
GLF池袋手刀

いやーこの間は吉野帰ってぼっっちになって
打ち上げ寂しいなーと思ってたら
凄く楽しかったです>。<

ではしーゆー

全然関係ないですが

この曲は下のアルバムには入ってませんがベスト系に入ってます
結構聞き続けてます
ゆうゆこと岩井由紀子
正直おニャン子時代、タレント時代含めて全然好きではないのですが
そういえば天使のボディーガードって曲良い曲だったなーと
たまたまユニオンでファースアルバムゆうゆ光線を購入して
しばらくその曲だけ聴いててホットらかしにして
何の気に全曲聴いたらあらびっくり
捨て曲無しの(アイドルレベルでね)
名盤
たぶん100回くらい・・・・いいすぎ
聞いてます。


posted by ゴリ at 18:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック