2017年05月18日

あーーーーーーー

昨日さんざん迷って
メジャーを捨てて購入したレンタル落ちの
痴女もの
超つまんなかったーーーーーーーーー
どっちも初の女優さんなんですけど

柄本祐さんがダウンタウンの番組で奥さんの声を聞いたときに結婚を感じた
みたいなこといって、そんなわけあるかい〜〜〜
って、言っていましたが、声は重要です!!

顔がタイプでも・・・・って、AVの話と結婚の話同レベルで話すな〜〜〜

でも、声は大事>。<

つーか
あ〜〜〜〜〜はAVのセレクトミスではなく
今日吉祥寺でファズフロウトの現在編成10年以上固定のメンツでの最後のライブと言うことで
時間も遅いですしいけるかなと計画立てて
頭の中はファズの曲だったのですが
スケジュール確認のため手刀のスケジュール見たら
about-tessのツーマンだったことを忘れてて(先日の手刀の時スケジュールみて時間があれば行こうかと)
about-tessの2マンは見応えあるだろうし
でも、ファズはもう見れないし(それ以上にもう見られないものがあるかもだから)
外せないな
とかいって、迷ったあげくパチンコ行って考えてたら
どっちも行かないパターン・・・・・・・・・・・・(−−;
いや、めちゃめちゃありえる>。<

今日の理想的な展開
18時定時で上がる
19時個人練(明日のぐしゃのために)
21時前吉祥寺着
ファズを楽しむ酒におぼれる。

実際は
19時に会社出る
ちょっと一服でパチ・・・・
いや、書くと本当になりそうだから
やめておきます>。<

posted by ゴリ at 17:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自主企画に、吉田が遊びに来て
打ち上げで大暴れしやがった
荷物持ちますよと言いながら
僕の荷物持って消えてしまうし‥

なんなんだアイツは
「酔ってた」とか言い訳にならんぞ!

ハセさんは毎回遊びに来てくれてありがたいです。
Posted by けいくん@̪̪̪̪シミズスポーツ at 2017年05月19日 21:15
OHHけいくん!!
ご無沙汰です、海兎以来かしら?!

吉田が思い出せない・・・・
長谷さん!!
会ってないな〜
 
Posted by gototaku at 2017年05月22日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック