2017年06月07日

2WEEK

約二週間
ノー休肝日で
その内10日近くが3時過ぎでした。

このままでは死んでしまうと、月火と完全休肝ですが、なんか呑んでたときより調子悪い
アル中に・・・・・
とりあえず、今日も休肝に・・・・とか宣言すると
逆行くからやめておこう
ラーメン屋で小一杯が火ついちゃうんだよね

正直今回の連投は駄目だな
少し反省。

9月22日に向けて、体を作らないと(体調悪くならないようにしないと)
というのも
イレイサーズロックフェスティバルの出演バンドは
すべてイレイサーズ関連
ヘルプでやってたり、別組だったり

まーイレイサーズは二人だし
ぐしゃ人間は自分が十数年ヘルプしているバンド
FICEは吉野がもう十年くらいやってるかな
GLF Lessonは自分が6,7年?吉野も2年ぐらい参加のバンドでこの日は吉野も参加
危険物品は吉野がここ数年やっているバンド
ブルース新聞は自分の裏ホンちゃんバンド何気に結成15年くらいやっているけど
活動休止が家庭の事情で多くて、ここ数年動けてませんがこれを機に2013年以来のライブ!!

というわけで互いに4ステージ行うのです>。<

20周年と言うことで色々考えました。
ワンマン・・・・練習不足>。<
今まで関わって、売れた人を呼ぶ・・・・・多分相手にされない>。<
旧知のバンドに復活してもらって・・・・・色々障害おおすぎ
ブラジルUFO、SWAY ON ボアアップサリー 、フレイルヘッドスクイーズ、ソフトレスラーズ
ノーピープル、もらん・・・・・をぉーーーーーはーーーどるたけーーーー

で、何かスペシャルなものはと考えて

あるじゃないか、吉野と自分の特性
めちゃくちゃ、掛け持ちしていると言うこと
>。<
正直、ソロも含めると
+3こくらい別のユニットもあるんだけど、今回は時間の関係で
活動歴的な順で・・・
でも、冷静に考えると4ステージというのは
中々、ヘビーだなー
結構何にも考えず、企画的に面白いナで決めちゃった。

といっても、ぐしゃワンマン風とか2時間以上たたいてるしたたけてるかは別として
一個ずつ交互にする予定だから
体力的な問題は無いか。

まーかなり、オナニー的なイベントかもしれませんが
是非ともサポートしてください。
あなたのオナニーサポートしてあげる・・・的な>。<

宜しくお願いいたします。
posted by ゴリ at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック