2017年06月15日

ロックンロール オールN


完全初体験だと思うのですが、ライブハウスに連絡して、前売り予約するのは。
以前、キッスのコピーバンドが巣鴨でやる情報は聞いていたのですが、まー別に良いかと思っていたのですが、細かく見たら、聖飢魔U、アイアンメイデンのコピーも出る。
我が青春の3バンド特に特化して好きな3バンド・・・
迷いました〜〜行けば絶対金使うし、金欠ギリギリだし、コピーってうまけりゃ良いけど、
微妙だと馬鹿にされている感じに聞こえてしまって、嫌になりそうで(経験無いけど)
凄く迷ったのですが、人生初!!ライブハウスへ予約の電話をしました>。<
何か微妙に緊張した(−。−;
で、見てきましたが、もの凄くたのしかったー

あれ、コピーとか言っちゃ失礼ね  逆に>。<
トリビュートバンド いや、もはや本物?!4


でも聖飢魔Uのトリビュートバンドの雷飢魔Uは本物さながらの迫力と実力で
マジやばかった!!。メイデンも新譜からやるとか以てこてこてかと思いきや
KISSのKOISSはギャグも交えて楽しいステージ
酒の力もあって、だんだん本物に見えてきました。

こういうイベントに来るのははじめてだけど
これだけ実力のある人たちのそれはなかなか
2000円でこれだけ見られるのはお得だなと思いました。
巣鴨キス1.JPG
メイデンのユナイテッド エディーズスティーブハリスがだんだん山下さん(ラウドネス)
に見えてきたのは気のせいです>。<

巣鴨キス.JPG
本物だったら大騒ぎ!!
キッスと聖飢魔Uのコラボ!!!

久しぶりに大合唱してしまった>。<

久々に超楽しかった!!!!!!!

やりたい?と聞かれたら
即答でNOです。

あんなにちゃんとコピーできないもん>。<
posted by ゴリ at 17:15| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの感動をもう一度!
https://youtu.be/wMNeDHxqEMQ


これは映像もハイクオリティ!
また観たいもんだ
Posted by でゅーす at 2017年06月18日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック