2017年07月07日

ツカレーーターーー

今日は精神的に追い込まれていた
3つのことが一気に解決方向に行って
他の二つが強烈すぎて、一個が思い出せない

少しほっとするけど
でも、まだ一つも解決していない・・・・

明日になったら、全てがぶり返していたり・・・

対人の問題が和らいだら
金銭的問題を思い出してきた・・・・

今月あと三万・・・・・・実は一個少し救いのお金が入る予定なんだけど(ボーナスじゃないよ>。<)
それが公的機関だからいつになるか・・・・

あーーーー今日はどう考えても呑みに行きたいんだよな〜〜〜〜

もーーーう
なんとかなる!!!!!

では、夜のとばりへ
どろんさせていただっきます。

はーーー凄く仕事溜まってるけど・・・

いっちゃえ〜〜〜〜>。<4

posted by ゴリ at 20:04| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7月18日
雹 ひょー 見ました?
Posted by 8月20日 at 2017年07月18日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック