2016年09月09日

芸能人AV

芸能人AVの元祖といえば
桜木ルイだろう
ただ、その頃、桜木ルイを
TVで見たことはない。

吉沢明歩や蒼井そらも元グラビアアイドル
美少女系の多くは元グラビアアイドル

ただ、既にグラビア>着エロ>NUDE>AV未満

MUTEKI

こんな図式が良くある話
AV未満とMUTEKIを飛ばしてS1,PRESTAGEなんてのもある。

ただ、その子らは芸能活動をほとんどしておらず、プライド、自我
そういったものがほとんどないため、一流のAV女優になることは良くあります。

芸能人AVの本当の元祖は小沢なつきだと言って良いでしょう。
花のあすか組というスケバン刑事の後釜的番組で主演チームに入り
朝のアイドルヒロイン物で主演

そう、芸能人とは最低でも何かしら大きなピックアップされて人のことをいうと思います。

そういうことでいうと
次は荒木美惠子(ギリギリガールズ)でしょうか。

そんなのを皮切りにて色々な芸能人がAV出演をしました。
吉野公佳、鈴木早智子、小松千春、・・・・・
ただ、これらMUTEKIはAVではなく、アダルトイメージビデオなる物なのです。

荒木美恵子はSODからの鳴り物入りで当然本番!!と思っていたのですが、
違うようでしたが、口技は本物でした。

ただ、演技力が素晴らしく、本当に興ざめでした。

ある程度知名度を上げた方で本物のAV女優になった人を
僕は一人しか知りません。

その人の名は「小向美奈子」
3本目までは今ひとつ路線でしたが、
MOODYZ移籍後あたりからリミッターが飛んだ感があります。

最終作
美奈子 IN 脅迫スイートルーム
は業界の中でもかなりハードな陵辱もので
それを正面から受け止めることは
真のAV女優としての実力が最も試されるときなのです。

AVなんて、男の妄想で女をただおもちゃにしているだけ、
そんな妄想が普段のセックスでもあり得ないことをするのよ。

確かにする>。<

でも、AVにはそこにしかないファンタジーがあるのです・・・・・・・

久々に熱くなってしまった。

何が言いたいかというと

金のためにやることは悪いことでは無い。

自分の体で名前で
大金が稼げるのあれば、それはすごくラッキーなことだと思います。

不細工で東京のはずれのピンサロ街30分2,000円のところでしか働けない人もいます。

ただ、ある程度貯まったら、すぐにここから出てってくれ・・・・・

AVを舐めるな!!! 
ぽこちんをなめろ〜〜〜〜

やっぱり、往年のAV女優はすごいよ。
ここ最近近くのレンタルビデオ屋が型落ちのやつ300円くらいで売ってて、色々チラ見するけど、
よくAV女優の女優は女優に失礼なんてこと言うやつはいるけど
色んな表情とかしっかり女優しているなと思うんです。
それが無意識か意識的にかわからないけど。

ドグマのとうじろう(表記違う)がりあるSEXを追い求めていたけど
きちんとした演技SEXもAVの本質だと思います。

逆に中途半端なAVほど恥ずかしいものはない
都落ち感が半端ない

中途半端なものは世間もAVファンも敵に回すけど
しっかりAVに来た人は世間は阿呆と思うかもしれないけど
しっかり作品作りしていたら、結構すごいと思っちゃう。

金なくて、小向のそれ手放したけど、そのうち買い戻そうかと
今思った。

何が言いたいかというと
ロックかロックじゃないかというとロックじゃないとつまらないし

????
何が言いたいの???

結局中途半端に何かやることほどつまらないことはないということ。

それは人前に出る仕事ならなおさら。

とりあえず、やるなら
がつんとやっちゃえよ、

なっ!!
坂口>。<


posted by ゴリ at 18:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | gototaku AV論(エロもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

ぱこぱこ

先日久々にかりたいAVがあり
OHHと思い急いでその他4本を探すも
異例の早さでピックアップできました。

近くのTSUTAYAが5本で1000円なので
いつも3本はAV、映画見つかるんですが、残りの2本が決定できないのです

というのも恐らく一週間で無理なく見られる本数が3本だと思うので
5本ミルには興味マックスでないと見られないのです。

でも、その日は昔から見たかった者がぽんぽんぽんとありまして、すぐにレンタル終了
とはいうものの、レンタル4日目でも殆ど見られておりませんでした。

で、一本よく見ると何とトータルタイム480分というKISSのアンソロジーより長いのではないか??

と言う作品がありました。
それがパコパコバスツアー(バコバコかも)でした。

嘆きました。
いくら何でも見られるわけがない。

実はここ最近、レンタルAVが生理用品の如くなっておりました。

とりあえず、マーキング早送りでせっせと飛ばして、抜きどころが終わったら終了

最近は最初から最後まで見るAVなど殆どありませんでした。

昔は企画や個性が充実していて、行為以外も見ており、そのストーリーなども追っていたものです。

今が悪いかどうか分かりません。
恐らく、DVDになって、操作がベンリになったため、自分の堪えが効かなくなっているかも知れません。

ただ、昔のAVは企画がよく、バラエティー並みに見られたものです。

と、パコパコをプレイしてしばらく
気がついたら4時を過ぎておりました(−−;

かなりとばしとばしでしたが、約4時間で最後までをざっと見てしまいました。

久々によいAVに会えた気が4000円以内であれば購入も考えます。

オススメポイント1
ば・か・ば・か・し・い
ばかばかしい
兎に角企画、ノリはばかばかしい。
みんなでチンポの偶像を御輿がわりにしたり、マン拓当てゲーム
目隠しチンポ当てゲーム、ねるとんコーナー&そのカップルのチンマンを当てよう、
夜ばいでGO、車内で自己フェラ紹介、シートベルトファック
兎に角ばかばかしい
オススメポイント2
ケンケン
司会というか仕切るのが往年のAV男優島袋氏(下の名前思い出せない)
この方はかなりの個性派でとはいうもののきわものと言うよりはコメディーチックな
でも少しクレイジーでやんちゃという感じ、この人のおかげで大分締まる
オススメポイント3
ノスタルジー
何というか良き日のオールナイトフジを思い出すというか
芸能人チックの女子大生と素人丸出しの男共が一緒にいる感じが何か古き良きバラエティーの感じがしました(実際のそれでは男子だけが過酷なゲームをする内容だった)
オススメポイント4
完全素人男優陣
いやーもう、素人過ぎてわらけてくる>。<何かすげー一生懸命で何か有りになってくる。
オススメポイント5
女優陣のレベル
正直こういう団体ものだと「いやーこれはないは」「テンション下がるほど」
な方がいたりしますが、今回は正直どれも行ける、そして、素人相手だからだろうか
妙に優しく思える、そこに何となく素が出ているんではないかと思わしてくれる、演技なのかどうなのかは
どうでもいい、何か妙な恥じらいが良い
オススメポイント6
団結力
2日に渡る、泊まり込みの撮影、今時あり得ない演出に素人はもとより女優陣の素も見えて、
それぞれの個性も見え隠れして、人間関係も見えてきて、乱交が散漫にならず、飽きずに見られそう。
オススメポイント7
上記を踏まえ
兎に角抜ける、と言うより抜けた。いい年したおっさんが3回抜いてしまった(−−;
普段早送りしてしまう(結構今回もしたけど)所を見ることによって、楽しくなりつつ、
本当に素人の方がくんずほぐれずだから、自分も参加できちゃうじゃないかと錯覚してしまう。

いやー正直こんなに良いとは思わなかった。ただ、見てるとホント参加したくなる。
あんなの男の一生の夢だよ。

ただ、冷静に考えると
まず体が持たない
40人近い乱交はさすがに気持ち悪いだろう
完全顔出しだから、どう考えたって無理
何よりも終わったあとの喪失感で自殺しちゃいそう

などなど、どう考えても無理なので、今度購入して、きちんと見てみよう・・・・
と言いつつこういう事は大抵頓挫するのであった。

時間と体力のある方、是非一度パコパコバスツアー最新刊をご賞味あれ。

あと一つ、今回の女優陣の半数以上がタイプに当てはまったから
と言うのが、一番の理由かも知れない>。<

アダルトビデオって、本当に良いものですね、さよならさよならさよなら・・・・・・・・
posted by ゴリ at 17:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | gototaku AV論(エロもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

訂正


ナイト・パッセージ

ナイト・パッセージ

  • アーティスト: ウェザー・リポート
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1997/03/31
  • メディア: CD




ウェザーリポートは
81

ではなく

ナイト・パッセージ↑
でした。

最高すぎます。

81は昨日買いました、中古で。

続きを読む
posted by ゴリ at 18:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | gototaku AV論(エロもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

キリがない

人間の欲望つーのは留まることしらんな(−−;)
ここ何年かAVで流行ってる電マ系(電気マッサージ機)
割とメジャーな出始めは確かVIPの月刊シリーズの拘束コーナー
ディルド&お父さんバイブ責め>。<
その後かほぼ同時か知らないけど、ドグマで拘束トランスシーリズで
定着。
その後は業界中に定着した感がある電マ系。
人間には出来ない動き、結構好きです>。<

でも、これはいくら何でも・・・・

あっエロに寛大じゃない人は見ないでね>。<

http://www.baby-baby-baby.cc/

これのポルチオエステってやつのサンプルがやばすぎる>。<
壊れちゃうよ、大丈夫?って真剣に思う。

ジャンルにSMって書いてあったけど、確かにこれは拷問だは(−−;)
以前、VBで試聴?したけど、マジ凄いと思った。

AV女優だから耐えられるのかな?いやーあれはまともじゃない。
まともじゃないといいつつかなり興味津々の自分なのである>。<

今日新宿行くから、探そうかな(−−;)

やべーーー見てーーーーー

posted by ゴリ at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | gototaku AV論(エロもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

今日は

ぐしゃ人間のライブだった
渋谷のクロールという小屋で
以前、sway onでお世話になった、たけみさんの新しい店だった
で、いつものように最後まで見ず
納豆さんの一日マスターもぐっと堪え
帰り、どうしても呑みたい気分だったのだが、
ぐっと堪え福しん(大塚、池袋に点在するチェーン店)へ
ビールでも飲もうかと思ったのだが、そこもグッと堪えて
コンビニへRookersと言う漫画を延々立ち読み
ちょっと会社よろうかとビデオ屋の前を通ると
何と半額day
おっダウンタウンでも借りようとお笑いコーナに
計三本のビデオを手にレジへ向かおうとしたが
折角なので、アダルトコーナーへ
が最近、少しヤバイことになってる。
エロビデオに興味が湧かない
というか借りる気が起こらなくなってきた。
実はDVDになってから少しずつエロビを見なくなった。
彼女が出来たからとか買えないとかそんな理由ではなく、
明らかにDVDは(エロに関して)だめだ
理由その壱
チャプター機能により少しづつとばせる機能によってワンシーンワンシーン
を大切に見なくなった。
理由その弐
各セックス描写の過剰なまでの長さ
確かに同じ金払ってるんだから長い時間は行ってる方がいいのだけれど、
長い、1セックス30分くらいやってる。
すごく好きなAV女優ならともかく(それでも長いな)そんなにオナニーしてられないしn
どこで抜いて良いのだかわからん。
その参
各セルメーカーの収録分数の長さ
90分、120分、150分って映画かよ(>。<+)
確かに長いのにはそれなりの良さがあるのだけど
見る気がしない、そんなに落ち着いてエロビデオ見る時間ない。
ここ一年くらい買うのも借りるのもあんまりちゃんと見てない気が
借りたのも殆どはずれ、
何を見てもつまらなく思えてしまう。
作品案内が一番抜ける
まっそれはよくないことだけど

でっエロコーナーも何となく借りる気がしなく、
結局計四本(あれ?一本増えてない?いつの間に)
をレジに持っていくことに

店員(ちょとかわいいい女の店員);ご利用日数は
俺;あっ一週間と二泊三日で
店員;かしこまりましたー
ピッ、ピピッ
新作等はケースに入っておらず、奥の棚に取りに行く感じ。
ガサゴソがさごそ
 
むむっ探してるのはもしかして?まずい・・・
待つこと約一分(ちょっと長すぎ)
店員;申し訳ございません。こちらまだ返却されてませんでした。
あつあつあつあつあつあたたつあたいあysっhfげrjglふぇbgmかさ;l;あkまはっはははわああっわわあーーーーーわーあーーーっわw−−w−w−あーー
きゃーーーーー


ガガーンよりによって南波杏、小泉キラリ主演Wキャストじゃあーりませんか
恥ずかしい、こんな羞恥プレー久々だー
俺;あっいいですよ。
店員;申し訳ございません。何か別の物お持ちになりますか?
俺;いやっいいですよ、ホントに
店員;では、570円になります。

って帰ってきてないビデオ棚に戻すなー
色んな意味で悲しいじゃないカー
あーあっ
見たかったなー
Wキャスト(−−+)
posted by ゴリ at 00:58| Comment(3) | TrackBack(2) | gototaku AV論(エロもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

原動力

物事は目的に向かって、耐えず進化をしている・。・
しかし、利便性、コストダウンを考え過ぎるあまり、デザインや本来の良さ、本質的なことを忘れてしまうことが多い。
レコードからCD(安易に音楽を聴いてしまう、レコードの時は凄く集中して聴いていた気がするし、ジャケットワークも断然レコード時代のほうがいい)
途中で終わります、又書きます・
続きます。
そして、ビィデオからDVD・・・
チャプターとか内容量が多いいがそれがあだとなってしまっている。
ぽんぽん飛ばせるから、よく見てないし、時間も120分とかだから
長すぎて見てられない、よっぽどいいものは別、
レンタルで借りてもさっと流してしまって、殆ど見ていない、
買ってもあまりみていない気が(−−
昔はよかったなー
全てのものがエロくみえた
エロが疎かになる自分がいやだ。
posted by ゴリ at 13:14| Comment(3) | TrackBack(0) | gototaku AV論(エロもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黙っててごめんなさい。

実は重大なことを皆さんにご報告することを忘れてしまっていました。
本当にごめんなさい。
実はかれこれ2,3ヶ月前にその事件は起きました。
ドックン
ドックン(−−;
ごっくん
ザーメン
天国
ごっくん
顔社
感謝
剥けてる奴は
手を上げろ
d・o・g・m・a
ドグマ
うぉーーー
ドグマ・ムーディーズ・S1・アタッカ−ズ
インディーズメーカーのレンタルが解禁されましたーーーーー
いぇーい
以上





くだらねー(−−;


posted by ゴリ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | gototaku AV論(エロもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

tabeta?

我ふと思う。自分は14歳からAVというものを一つのライフスタイルとし、
今尚、それを見続けているのだが、良く考えると、AVってすごいよなー。
基本的には交尾ですから、ただそれをひたすらカメラマンが撮って、僕らがそれを見て、
マスをかく、
最近はプレーも色々多様かされて、SMに始まり、スカトロ、露出、痴女もの、逆レイプ、淫語・・etc又ドラマ仕立てのものなど様々あって、sexを文化にしているかんがします。

その中にあって、まさに交尾だけを追及する作品
「交尾エロ」に本日はスポットをあてたいと思います。
やっぱやめます。
本編見てないし、でもサンプル(予告)がもうむちゃくちゃエロい
ホントに交尾のみを強調している作品らしく、今まで見た、作品紹介のなかでベスト5には入るんじゃないでしょうか
本当にこのdogmaというレーベルの作品案内は本当にエロく出し惜しみ感がなく、
それだけでオナニー何度でも出来ちゃうぞっという感じになってます。
前にも話しましたが、ここはまさにプロレス団体で例えると初期UWFですねー
前田がいて、藤原、高田、木戸、佐山、山崎、マッハ隼人・・・
少数精鋭。わくわくします。毎月7.8本のタイトルをリリースするんですけど、HPに作品情報が来るのが待ちどをしいし、レベルも高い
ただ最近ちょっとパワーがなくなってきだしてるような・・・・
あっそろそろ帰らなくちゃ
じゃっ
posted by ゴリ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | gototaku AV論(エロもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

konnnannjyafuanndayone?gomennnedamede

昨日の続き
やっぱり、大御所メーカーはすごい
インディーズにおける四天王は、
@やはりパイオニア的存在のソフトオンデマンド(以後SOD)
高橋がなり率いる(三月末をもって社長を退陣)その企画力、行動力は目を見張るものがあり、全裸50人運動会などの全裸シリーズをはじめその企画力もさる事ながら、いち早く、セル(一般AV)女優をインディーに引き入れたり、一般映画製作、オリジナルポルノ、カーレース参戦などまぁー節操がないというか、常に度肝をにゅかさせてくれる。プロレスでいうと、FMW・・・または国際プロレスといった所でしょう。ただここ数年は他メーカーの追い上げもあって、低迷気味のかんがある。
サンプルを見ても今一つ勢いを感じないのは否めない。
@続いて、はやはりdogmaでしょう、tohjiro監督率いる少数精鋭部隊。エロエロ、自分の一押しメーカーです。プロレスに例えれば、もう迷うことなく第二期UWFでしょう。全ての監督がエロに貪欲なところなど、正にキングオブインディー。中でも二村ヒトシ監督が圧巻!!凄まじいエロさをもっている。今のところハズレなし、多分相性が良いのかもしれない。唯一この人には勝てないと思う人である。
このドグマは元々SODの流れを汲むというかSODの出なので、その作風は比較的それに似ているが、人間の持つ本来のエロス、ショウビジネスを取っ払った本当のエロさが、漂っている。是非サンプルを見て欲しい。
そして、この夏D1クライマックスなる本当のエロを決めるイベントが開催されます。こうご期待。
@続いては、MOODYSでしょうかねープロレス団体に例えると全日本プロレスですな、メーカーとしては、実は結構長い歴史がありましたが、ここ、3、4年で頭角を表してきたメーカーではないでしょうか?作品的なクォリティーも上がり、長編物のシリーズも専売特許的なものがある。
SODとドグマの中間的な位置付けで、王道AVメーカーではないでしょうか?
@最後ですが、やはりここはwaapエンターテイメントでしょう。
実はここ最近は、ご無沙汰で、たま−にレンタルで借りるぐらいですが、エロいです。
単体女優にぶっかけを行った最初のメーカーであり、痴女、ザーメンなど、その作風により、レーベル分けを行ったりする様はプロレスで例えるとSWS(笑)本当に良いメーカーです。ドリームザーメンシリーズなどの名シリーズを沢山有り、おすすめです。
こんなことをえいえんと書きましたが、最近全然見てないんだよなー










posted by ゴリ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | gototaku AV論(エロもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

tabunnosokunaruyosyuudennkuraininarukamo

想像力で得ろエロ(1)

この間、仕事で池袋を回ってたとき(土曜日)東口から西口に行くウィイロードを右に回ったところ、まだお昼の十一時前だというのに、仲良さそうなカップルとやたらすれ違うんですよ
なんで、こんなはよからから・・・・・・・・ん・・・・・十一時??!!なぜ駅に向かう???・・・・カップルども。。。。んっ 
あっあっアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぎゃーーーひfhげあl@pmtphphtjophtrkkrnhthtpsote-y75095^y^y6-ybh-mjggmmoo-juo-5juo-5iki7o6kr^ukp-^57i^li^6li4あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあつあつあっあtぅあxたうxたうたっあぅあtぁつxたうっあtぁうた
ホ・テ・ル ホテル帰りだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー畜生、どうりでみんな、テカテカしてるはずだ。
こいつもそいつもあいつも道路の向こうにいる。パンツ見えそうな、バカップルも(どうせ、さっきまで中身見せとっただろうが、このやろう)皆みんなミーんーナー←ごめん何かいじったらこんなの出てきてしまった
あそこにあれをぶち込んでたんだよーー
人が仕事してんのにちOぽにまOこ入れてんだよーーんっ逆か??
畜生ーーしょうがないから、もう、女の顔、ジロジロ見てやった、で掻いてやりました。(うそ?!)

でもあんだけ、ぞろぞろ出てくると(8−10組くらい居たなー)冬眠明けの動物かなんかに見えました。なんか春だなーーーって感じになりました。
↑↑
なんか、最後だけ日記ぽい。

今日は土曜だけど暇だな。おっ
posted by ゴリ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(1) | gototaku AV論(エロもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

naniwikuukanananiwokuukanamannko?

人類における文明の進化は目覚しいものがあると思う。
しかし、普段、何の気なしに使ってる、携帯電話、パソコン、などなど何で話せるの?とか理屈じゃ分かるけどなんで飛行機ってあんな重いのに飛ぶの。
自分の頭を原始人にして見ると今普段の生活の殆どが?????です。
他にも理解できないことは物凄くある
・・・・・・・・????????・・・・・・・・・・???????・・・・・・・・?????????・・・・・・


そうそう前と後ろの穴に手首がずぼ ・1?!?!?!?!?!

ダブルフィスト!!!!ってすげーーなんでこんなんが入るかねって
女、むちゃくちゃ痛がってるじゃん、ぎゃーー痛いやめてーホントに痛いーーーー
ってしかも入ってないし、だめだめ、本当に痛いそうすぎて、
興奮しない、なぜか、見終わったあと、やさしくなったような気がした。
途中、工事現場とかにあるパイロン?あの三角コーンをアソコに入れるわけ、すげーって思ってたら、次はなんと後ろですよ後ろ葉入るもんだねー
人間て凄い
そういえば、前見たSMの雑誌にダブルフィスト(オトコノケツ)ってのがあった。
んー神秘的過ぎる。
あと、足入れてる奴があった。
人は常に上を目指す生き物なんさなーと思いました。おぇっ
久々に書いたのがこんな内容になってしまった。
最近、事務所に残ってる人がいるからあまり書けないんだよなーーさっ後一件案内してカエロ
posted by ゴリ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | gototaku AV論(エロもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

hayakuxxxxxxxxxxxxxxx

昨日、レンタル屋にいって凄いビデオを発見した。
その名もダブルフィスト3.
パッケージに前と後の穴に手首ずっぽりきゃーーーーーーーーー
そして、工事現場とかに在る三角コーンを
後ろの穴にずっぽりぎゃぎゃがy−−−−−−−
すげーーそしてエアーのバイブ(ある程度の大きさの張り型をいれ中で空気を入れ膨らます。)を前後ろずぶ
パッケージだけでもご飯三杯はいけそう、ちょっと最近ビデオDVDともにリモコンがない為、
借りるのを見送ったけど、借りたら真っ先に感想書きマースって
別にどうでもいいか
今日は前の会社の友達が店を開いたのでちょっと顔出してこよー どぴゅっ
posted by ゴリ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | gototaku AV論(エロもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

mainichi

なるべく毎日書くようにしているけど、書けないと1,2週間くらい余裕であいてしまう。書けるときに書こう。昼間のレシピの続き。
まずアンチョビとたこ、にんにく、鷹のつめ、あればコンソメ(ゆで汁でも可)を用意
まずオリーブオイルをちょと多めにひくその中に鷹のつめを入れ少しして焦げる前に取り出します。そのあとにんにくの少し大きめのみじんきりを入れ、香りが出てきたところに、アンチョビのみじんきりを入れ、香りが油に行き届いたらたこを入れ、素揚げの感じで揚げます。で油がパスタに行き渡るようにゆで汁かコンソメをいれ、味を調えていきます。で絡めて終わり。トマト入れてもいいし、簡単だし、というところでさようなら、まともな僕・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふと思う
男と女がいて、愛し合い、でもまれに、女と女、男と男。これもある。まぁー別に否定しようとも思わない。でも女同士の情事は想像出来るし、ビデオなどもあるが、さすがに、一般的なところでは、男同士の情事はお目にかかれないだろう。
あっ今思い出したんだけど、前、友達と飲んだ後エロビデオ屋に行き、きゃっきゃっやってたとき、シャレでホモビデオコーナーみたいのがあり、そこを物色してたのだけど
物凄いものを見てしまいかなりショックを受けた。
内容は男同士のぶっかけもの!!まさかそこまで行ってると思わなかったから、10秒位止まってしまった。あれはすごかったな、パッケージにジャニーズ系の少年がぶっかけられてるシーンで、怖かった、でも、なぜ、止まったかというと、一緒にビデオ屋に行ったときの友達を前々からホモなんじゃないかと少し思ったから、やばい、なんか俺へんなアピールしてるみたいと思い、一瞬凍りついた。そしてその友達も全く同じことを思っていたらしく、コイツ何アピールしてんだと思ったに違いない。
(ちなみにぶっかけとは集団の男が女の子によってたかって精子をかけるという。最悪最低でなおかつとてもすばらしいプレーなのだ。)

でも、人間てすごいよ!普通に生活してるだけでは、顔に精子をかけるなんて思いつかないよ、しかも、集団でだよ!?!?そんでどんどんエスカレートする。かけられた顔で、買い物行かされたり、普通の生活の中でかけちゃうとか青空の下男の円陣の中SEXしてそれにかけるとか、よく思いつくなと思い感心しながら抜いてます。
昔は自分がAV撮ったら、ぜってー誰にも負けないエロい物作れるって凄い自信(いらんいらんそんな自信)あったけど、これだけ出てくるともうないなーて思ってくる。
しかし、一人だけ、なんで次から次へとエロいものを生み出す監督がいる。ドグマというメーカーの西村ヒトシ氏だマジこの人の脳みそはどうなってるのかと思う。ビデオ屋で」見かけたらぜひチェックして欲しい、なんかメンドクサクナッテキタノデ最初に話そうと思ってた、同性愛の話は止めにしよう。もともとたいして話すことがあったわけでもないし、まぁ、酔っ払ってよくホモネタやるけど一応確認しとくけど、自分はゲイではありませんので、本当に・・・・・バイですから!!残念・・・・・うっうそですよーノーマルな変態ですよー?っん、どっちだよ








posted by ゴリ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | gototaku AV論(エロもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

訂正

勝野ではなく平野 勝之さんでした。
posted by ゴリ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | gototaku AV論(エロもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

tuzuki

続き・・・で当時その勝野さんが(もし名前間違えてたらごめんなさい)、女優の林由美香と自転車で北海道の最北端かなんかに行くというロードムービーならぬロードAVを
作りその作品が海外の映画の賞を貰い結構有名なやつだったと思うけど、それでアップリンクで一週間過去の作品を上映みたいになったのだ>!!アップリンク自体、かなりおしゃれなミニシアターのイメージがあったのだがたまに変な事をするのでまっなっとく、自転車のやつなんかはAV会初、一般劇場公開された。TVとかでも取り扱われていたし。
で本題なんだけど水戸拷問、これは作品通してすごい!!テーマがあって古代イタリアにおける、奴隷の何タラでまず、監督が自分の手をナイフで切り刻んでいく、こんな冒頭。正直もうここでエロじゃないよね本当に。で、テーマがあるのでその理念にもとずいて、いろんな行為がなされるのだが、なんか画がすごくて、あんま覚えてないなー
それがあると一層面白いのだが。今度調べられたら調べてきます。
で次のカットはなんか食べるということも拷問になるみたいなことで、とにかく飲み食いをさせる。そして次のカットで、三人が車から顔を出して吐きまくる。それを横から納めたアングルがものすごくわらえる。で次におもっいっきり浣腸をして、そしてなんと渋谷の劇場通りの交差点のところに立たせ我慢させるのだ!!しかも信号が赤の時も真ん中に立たせているから、目立つ目立つで警察とかも来たかで退散、でも相当長い間たたされていたと思う。
でいよいよ?絡みていうか、ここまで来ると絡みなど一切いらないきもするが。
でここだけ、ちょっとうる覚えなのだが、もちろんふつうに」セックスしないんだったなんかたしか何かのノルマが達成されないと、上で縛られているおっちゃんからうんこが落ちてくるのだ。やっぱ普通じゃないな。でおわり・・・・・
の訳がない最後は女優に向かってドラゴンより強力そうな、花火責め。正直周りが見えなくなるほどの火力で、凄まじいものがあった。この二作品にはかなり衝撃を受けた。
あれだけの衝撃は今のインディでもない、というかまだ出来た時代だったのかも。ちなみに水戸の方は後日200万の賠償請求があったそうです。
まだまだ書こうと思ったんですが、また後日書きます。








posted by ゴリ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | gototaku AV論(エロもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

bo-toshitetara

ちょっと前に、イエローキャブのパチンコ台がでていて最近久々に打っていて思ったのだが、なんかあんまり可愛くないなーというかふつーだなーてオーラーねーみたいな。
最近思ってることで、なんか芸能人(グラビアとかの人)AV女優とのかわいさレベルのさが殆どない気がしてきた。そこで、絶対はずれのないAV女優を紹介しよう。というかAVの進化はすごいものがある。AVが世に出てから二十年以上がすぎ、最初は隣のおねーさんシリーズだとかオナニーものだとか、ごく日常的な見たい願望のものが多かったような気がする。だけど人間の脳みそは多分すごくエロく、日々一刻とエロ差を増していくのだろう。3P、SM、レズ、人妻、など次第に非日常的なものお次々と生み出していった。そして80年代最大のジャンルといったら、村西とおるが世に広めた顔面シャワー俗に言う顔射だ!!だって今がんしゃを当たり前のように変換しようとしたし(
願社←変換したらこうなった)たぶん成人男性の98.7%はこの言葉を使ったことがあると思う。当時、村西とおる氏が監督を務めていたクリスタル映像ではパッケージにその内容が今でいうアイコンみたいので、詳しく記載されていて、当時パッケージの写真だけの選択よりわかりやすくレンタル率も上がったと思う。また最近では加藤鷹、チョコボール向井など一般の媒体に登場するが、その先駆け的な存在が村西とおるや代々木忠といったとこだろう。村西氏は自分を出すことによって村西とおるというブランドを作り出したと思う。その後自らのレーベルであるダイヤモンド映像においても、その才能を遺憾なく発揮していったと思う。ダイヤモンド映像の特徴は淫乱系女優と清純派女優の堺をなくした戦略だったと思う。当時も樹マリ子や沙羅樹のような顔もよく淫乱みたいな女優もいたが、レーベル全体がそのように力を入れて次から次ぎえと女優をデビューさせたところも数少ないあろう。当時のダイヤモンドは女優のレベルも高く、桜木ルイ、卑弥呼、乃木真理子、小鳩みあい、野坂なつみ、など今でも通用する容姿に加えて、淫乱さを売りにしていた。しかし、パッケージはクリスタルの時それとは真逆で、女優の単体の写真、表、裏、ワンカットずつだけで、レーベルの信用を逆手に取り、発想力を高めさせ、レンタル本数を増やす戦略だ。ついつい多めに借りてしまったものでした。またさっき名前が挙がった、代々木忠などは現在の企画ものの流れを作ったといえよう。
中でも有名なのはチャネリングファックだろう。用はセックスしている女と普通に座っている女をリンクさせ普通の女が感じるというもの。正直抜けないし、当時はあんまり面白いとは思わなかったけど、今思うと、五人くらいが普通に手を繋いでいるだけであんあん喘いでる姿もおもしろかったなー。
そしてその企画ものを更に進化させて、よりハードにしたのが、今のインディーズ流れを作ったV/Rプランニングだ。
正直、ここのレーベルの作品は引くのが多いい、名前だけ挙げてもすごい糞尿家族ロビンソン、ジーザス栗と栗鼠スーパースター、スーパー女犯、うんげろみみず(これはパッケージの段階でアウト)水戸拷問、などなど 。もちろんちゃんとした女優ものあるのだが、こっちもハードだったなー。
また監督がすごい。安達かおる、カンパニー松尾、バクシーシ山下、あと下の名前忘れたけど勝野 なんとか。まさに四天王といったとこだろう。なかでも忘れられないのがバクシーシ山下の女犯シリーズと勝野の水戸拷問だろう。女犯の方は作品というより一つ絡みのところだけなのだが、すごかったのだ。
基本的に女犯というだけあるからレイプものなのだが普通のそれとはことなるのだ。
その相手の男優がポンプ宇野といい、身長は160から170位で体重がたぶん
130キロくらいの巨漢で髪の毛は腰くらいまであり髭も汚い感じに伸ばしてあり、
犯される女も本当に嫌がっている様がまじまじと分かり、凄まじいものだった。
しかし、ポンプ宇野の本当の正体は実際、挿入されてから明かされる。
嫌がりながらも次第に感じていく、なんてよくあるレイプだなーと思ってたら、いきなり正常位の体勢から女に向かって嘔吐したのだ!!後で知ったのだけれど、これは、ポンプ宇野の特技らしいのだ。 女も一瞬何が起こったの?みたいな顔をしてから、すぐに、悲鳴をあげ、逃げようともがき出す、そしてまた、女に嘔吐する。その繰り返しと首締めで女はただ泣くだけになってしまった。おしまい・・・・・・ではなく、ここからが一番印象に残っている。
そして宇野が首を締め付け黙らしたところで、急に「笑え」と言ってくる。当然女も笑えるはずもなく黙っていると、ビンタ、ビンタで顔面を叩く、女も次第に無理やり笑うようやく笑えたところで急に「泣け」、こっちは簡単であっという間に大泣き、
そしてまた、笑え、泣け、笑え、泣けを繰り返し、そこであることに気づく
ちょっと女が本当におかしくなってきている。目が明らかに違うし、常軌を逸している。本当にすごかったなーまだはっきりその女優の顔が脳裏にある。
水戸拷問はわざわざ渋谷のアップリンクシアターまで見に行ったやつなのだが、ちょっと長くなりそうなのでいったん切ります。じゃまた                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          
posted by ゴリ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | gototaku AV論(エロもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする