2016年01月18日

復活!?

てすと
posted by ゴリ at 12:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 19-72 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

レコードショップ

昨今、CDが売れてないそうです。

DL(一度もしたことがない)で済んでしまうそうです。

自分は全くそういうのがあれなので、わかりません。

一部の例外以外、どんなに売れても数万枚
二桁なんぞ、夢の夢、だそうです。

皆さん、最近レコード屋に行ってますか?

AMAZONとか便利ですもんね。
やすいし。
このままだと、無くなっちゃいますかね?

CDも販売店も。

正直困るナー。やっぱり、お店に行って、物色している時間が大好きなので

そんな中
自分が幼少の頃から何故かつぶれない

大塚北口の聖楽堂
http://www.os-bell.jp/shop/shop_main.php?action=shop_detail&shop_id=88
ホームページも無いみたい。

ボーイ、セイキマツ、トップスなど、カセットを買った記憶があります。

当時は聖楽堂、石丸電気、YOU&Iが自分の音楽源でした。

恐らく自社ビルなのでしょう。

もう、20年以上中に入っていないな〜

今度覗いてみるかなー

意外な掘り出し物があったりして!!!

posted by ゴリ at 16:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 19-72 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

戦慄

昨日、昼飯にありつけたのが15時過ぎ

久々に武蔵野うどんへ

ゆで時間が結構かかるとのこと

んーナッシングジンジャー

くちゃくちゃ

むちゃくちゃ

となりでくちゃくちゃ喰ってるおじさん発見

あーよかった。この人の横で美味しくうどんを食える自信がない

どうしても駄目な物って、ありますよね。生理的に

この、くちゃくちゃ食うのだけはどうしても、駄目なのです。

幸い、まわりにはいないので、今まで注意した記憶がないのですが、
身内にいたら、困るナー

はっ、まさか自分で気づいていないと言うことはないよね??

もし、くちゃくちゃ食っていましたら、ご注意下さい。

今晩はごとUたくです。

いやー、体型も似た感じで10個ぐらい年上の感じだったんだよね〜
数年後、色んな呼吸が苦しくなった、くちゃくちゃし出すなんてことあるのかな・・・・


さて、明日はライブなのですが、よくよく考えると
30代最後のライブなんです。

そんな意識を今までする機会無かったけど
15日にライブあるんで、そう言えばと思いました。
なんで、13日は30代最後のライブで
    15日は40代最初のライブになるわけですね>。<

何か変な気合いが入ってきたな!!!

は〜もう40か〜〜〜
posted by ゴリ at 18:51| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 19-72 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

死ぬまでにしたい・・・

超思いつき企画特に意味もなく
後々あれもこれも思い出すパターン




非現実的な話
(というか、一生に一度こんな事があったら、悔いはないだろうこと)

1.LOTOで6億円

2.KISSに電撃加入

3.図書館で偶然及川奈央と出逢い、つきあう

4.何でかわからないけど、山下達郎に気に入られ、レコーデイング

5.明日花キラリに逆ナンそして・・・・・



あーくだらないことしか出ない>。<


続きを読む
posted by ゴリ at 18:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 19-72 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

バージョンup

なんか
気がついたら
YouTube

貼れるようになっておりました!!

こないだ

何となくやったら

ついちゃったよ


では
改めまして

羞恥プレイ>。<




メタリンピックで
やってる奴

わぁーーーーー

デブが
暴れてる>。<

posted by ゴリ at 12:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 19-72 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

イレイサーズファンの集い

まー
いつもメンバーには伝えませんが

思いつきではっし〜〜〜〜ん


6月26日 日曜

三軒茶屋でイレイサーズ ファンの集いを行います。

集合は15時30分三軒茶屋ヘブンズドア

趣旨
この日は我らがソフトレスラーズの自主企画
色々な意味で動員をと思い、+αでこんな事したら
普段来ない人も来るのでは


集合して、イレイサーズの後悔リハ
16時にリハが終わるので

それから、イレイサーズとぶらり三軒茶屋

先日、ぐしゃベースジュン君と散歩していたら
この街は面白いと言うことで
今回もブラブラする気マンマンというか
既に行きたい店決まっているんですけど

要はライブまで呑んでしまおう
と言うこと

絶対条件

金払ってライブを見ること(−。−;

それだけ

定員4,5名(それ以上いるとうっとうしいから)

イレイサーズを見なかった人

絶交>。<

まー冗談か本気はさておき

てっぺー日曜暇だったら
おいで

わー名指しだ>。<


兎に角、三茶ブラ賃がいまから
楽しみでござる
posted by ゴリ at 18:05| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 19-72 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

留年〜水商売

読みたい人のみ
見てください。

19−72という

一応、長編です。

左のカテゴリー
19−72から
全部が見られます

最初から見たくなったら

ぽちっと


では、

ラストラン





これは、14才の冬、ある音楽に出会った僕が、大した成果もなく、30半ばまでだらだらバンドを続けてる様とかその他をだらだらと書きつづった、何ともだらだらした記憶の中で、だらだら続く
特にオチのない、お話なのである。
続きを読む
posted by ゴリ at 17:35| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 19-72 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

さじき・サジキサジキ

はいはい〜〜
今日もダラダラ蔵出し
19−72

以前のお話しは左の19−72のカテゴリーをクリックすると
みれるよー

淡い性に関しては
モザイクの向こう側
我ながらアホだナーと思うこの企画

気分を害さない方のみGO−続きを読む
posted by ゴリ at 17:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 19-72 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

久々??


去年の7月、好評のうちに休刊??
となった19ー72

しかし
まだ、語られていないエピソードが・・・・


どうして、続きが更新されなの??

早くあの興奮を

などと言うことは一切無いですが




って、誰も心待ちにしてねー>。<

とりあえず、ダラダラモードで
アップしても、今一感満載だろうなと思われる
吐き出し、19−72

ラスト3です。

一気にと思ったんですが、あと三回に分けると

33回になるので>。<

そんな感じで、読みたい人だけ、
興味がある人だけ読んでね

ちなみに左にあるカテゴリー
19−72をポチッとやれば
過去のお話が読めるぞー

てな訳で

続きを読む
posted by ゴリ at 18:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 19-72 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

ニッテイングファクトリー

いよいよ明明後日>。<
イレイサーズ単独公演「笑激」
7月14日(火)19:30よりです。

色々考えてました。今回はいつもアドリブ満載なので
曲順を組んでみようと過去の曲を羅列して
組むこと数時間

MC時間無しで100越え 33曲(ソロも入れて)

こんなやっちゃー飽きるだろうな(−−;

もう少しスマートにし直そう

今晩酒でも飲みながら頭でシュミレーションでもするか。


そんなこんなで直前頭の中ごったごた状態の自分なので
ブログの方も過去の蔵出しでどうぞー


1972
アメリカ編最終です。



一応、これは少々フィクションです。
読みやすく多少事実と異なるがあるかもしれませんので、
あしからず

これは、14才の冬、ある音楽に出会った僕が、大した成果もなく、30半ばまでだらだらバンドを続けてる様とかその他をだらだらと書きつづった、何ともだらだらした記憶の中で、だらだら続く
特にオチのない、お話なのである。


続きを読む
posted by ゴリ at 18:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 19-72 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

ニューオリンズナイト

裸族A.JPG

ワンマンまであと6日や>。<

今日もライブですぜー
時間がある人来てね
今夜は実験的ナイトかもよー

そんなわけで
1972
アメリカ編

今日は少しオモロイかも

見たい人はどうぞ

また、昔の1972を見たい人は右上にあるカテゴリーをクリック
下手な小説より長いから覚悟しいや>。<



これは、14才の冬、ある音楽に出会った僕が、大した成果もなく、30半ばまでだらだらバンドを続けてる様とかその他をだらだらと書きつづった、何ともだらだらした記憶の中で、だらだら続く
特にオチのない、お話なのである。
続きを読む
posted by ゴリ at 18:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 19-72 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

かつ揚げ・・

立ち食い.JPG


今日も明日も明後日も全てイレイーサズ予定です。
バンド史上もっともスタジオに入っております。
疲労骨折とか腱鞘炎にならないようにしよう
てなわけできてねーーーーーー


さて。
ここからは
1972
アメリカニューオリンズ編です。
興味のある人だけどうぞ

あー選挙演説うるせー
つーかうるさすぎて、聞く気にならん

さー誰に投票するべかな

では

一応、これは少々フィクションです。
読みやすく多少事実と異なるがあるかもしれませんので、
あしからず

これは、14才の冬、ある音楽に出会った僕が、大した成果もなく、30半ばまでだらだらバンドを続けてる様とかその他をだらだらと書きつづった、何ともだらだらした記憶の中で、だらだら続く
特にオチのない、お話なのである。
続きを読む
posted by ゴリ at 18:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 19-72 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

あわわわわ

一週間、切ってしまいました。
単独公演まで

正直、新曲も固まらず
というか、思うようにうまくいかず
この時期になってしまいました。

なんかしよう、何かしよう
と思いつつ、粗い曲順組んだら既に90分のライブが成立するな!

今、新曲(リバイバル含む3曲くらい)

自分は詰め込みすぎという悪い癖があり
いつも相手を脂っこい思いをさせてしまうのです。

ラストスパート色々考えつつ
適度に柔軟に単独がんばっていきたいと思いますので
是非、宜しくです。

大体の構成は決まってきたので
というか、イレイサーズでここまで考えたことはないのだ

あーしらけたとき壊れてしまいそう>。<

sakana手刀.JPG

おまけ程度ですが
1972

どうぞ
ながめで
おもろなさめです(−−;

続きを読む
posted by ゴリ at 18:22| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 19-72 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

これが噂のアメリカン!

2shot.JPG

みなさーん↑
ワンマンまであと10日切ってしまいました。
最近はほぼ毎日エッチなことばかりを考えております。

いやいやライブのことと半々

半々か〜〜〜〜い

というわけで、来てチョ


長らくお休みさせていただいていた、

「1972」
 ゴトタクややフィクション自叙伝

1月以降更新をしておりませんでした。

続きを読む
posted by ゴリ at 13:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 19-72 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

ブックマン

昨日はイレイサーズスタジオでした。

新曲出来ました。1分の(−−;

2/3披露できるかな?

2/7はぐらん堂とタイバンと言うことで、

ちょっとプログレッシブに行きたい感じです。

あっ、誰にも相談してません。
個人的に。


日々の忙しさで更新する野忘れてました。
19−72

興味ある人だけ見てね>。<

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

続きを読む
posted by ゴリ at 18:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 19-72 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

2度目の2−マン

昨日、ブックオフが
1000円以下のCD
半額セールでした。

つーことは950→475
     500→250
     250→125

恐ろしいです。
250円でガンズやバンヘーレン買えちゃうんです。

7000円くらい使ってしまいました(金激ピンチなのに)

計20枚

んー馬鹿ですが、めちゃくちゃ良い買い物をしたきでいます

あー金貯まらんなー
あーもうCD買うのやーめーたー

なんて、言わないよ絶対ーーーー


さーここからは19−72

見たい人だけ見てね>。<
続きを読む
posted by ゴリ at 19:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 19-72 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

国際派?

はっ
明後日、ライブやん>。<

出番は9じちょいまえからです。

今日は新曲?
を、
作るべく吉野とスタジオに入って参ります。

こうご期待・・・・・・


で、復活三回目

読みたい人だけ4でね

では続きを読む
posted by ゴリ at 18:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 19-72 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

サークル

新年
ライブはじめ
イレイサーズはじめ
十斗クレイジー(仮)はじめ
ぐしゃ初め

等音楽はじめであります

ライブはじめは最高
イレイサーズはじめもまー最高(新曲のモチーフは完成)
ジッとクレイジーも良い感じ
でもレパートリーが
ハリー・ジッタリンジン・プリプリって、どんなバンドじゃー>。<

ぐしゃ始まりは・・・・
色々不安がありますが、2月22日
ライブが迫っております。
新曲とか色々ありそうですぞ!!

そして来週月曜はイレイサーズライブはじめ
是非
手刀へGO−



さー復活第2弾
19−72
見たい人だけ見てね>。<

因みにカテゴリーの
19−72を開けばこれまでの見れるから
興味ある人は勝手に見てください。

モザイクの向こう側も
同じような事です。

続きを読む
posted by ゴリ at 18:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 19-72 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

始動

いやー毎年見ちゃうんですよねー
この時期になると。

特に見るつもりじゃなかったんですけどねー

newyears rock by YUUYA UCHIDA

何となく

悲しい気分になるんです。

昔を知ってるだけにですかねー(−−;








突然ですが、楽しみにしてくださる、奇特な方がいらっしゃるので
突然の再開です。

19−72

成人から大学生編
初回に付き
長めです>。<



一応、これは少々フィクションです。
読みやすく多少事実と異なるがあるかもしれませんので、
あしからず

これは、14才の冬、ある音楽に出会った僕が、大した成果もなく、30半ばまでだらだらバンドを続けてる様とかその他をだらだらと書きつづった、何ともだらだらした記憶の中で、だらだら続く
特にオチのない、お話なのである。






続きを読む
posted by ゴリ at 18:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 19-72 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

IDOL

最近のドラマとかで
スピンオフ企画?っていうんですか?

ドラマの主人公ではなく、助演の人にスポットを当てて、
一本作り上げるみたいな

いつも書いている19−72もバンド活動中心に音楽初めてからのことを書いているのですが、ちょっと趣向を変えて、
恥ずかしい過去を
少し垂れ流します・・・・

まー本人的には全く恥ずかしいと思わないんですけどね(−−;

まー週末の本当に暇な人の
暇つぶしとして
後悔覚悟で

見たかったら見てください。




続きを読む
posted by ゴリ at 16:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 19-72 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする