2015年12月01日

アローン

んーイレイサーズアローンだったから
意味のあった、アローン
RUIN'SALONEから取ったのは見る人が見れば明白

しかしながらアローン(イレイサーズ)だと
アローンって、人が孤独な歌を歌いながらメセージヲ
メッセージをみたいな感じになるな(−−;

というわけど、明日19:15より池袋手刀にて、久々のアローン

準備ばっちり・・・・・ではなく、なんかだらだら、考えては消え考えては消え

さー明日休みだから今夜は映像編集ばい!!!

TVにほんろうされんようきおつけようきをつけよう

お待ちしております。

posted by ゴリ at 18:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

ラインナップ発表(一段目からどうぞ{3記事前})

って、
一度の記事で
発表しろ>。<−−−−

いや、なんか、もったえぶらしたくて(−−;

あと、確実にひとつ(相方返事待ち)

かむいんぐすーーーーーん
posted by ゴリ at 11:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑激にゃんニャン歌謡祭3

笑激にゃんニャン歌謡祭
ラインナップ発表第3弾!!!!

ぬ界村!!!!

posted by ゴリ at 11:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑激にゃんニャン歌謡祭2

笑激にゃんニャン歌謡祭
発表第2弾!!!

少女式ヱリス

次回発表乞うご期待!!!
posted by ゴリ at 11:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑激 にゃんニャン歌謡祭 子供の日

笑激にゃんニャン歌謡祭

ラインナップ発表
第一弾!!
イレイサーズ
ももづか怪鳥

次回発表乞うご期待!!
posted by ゴリ at 11:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

なんだかんだで

何だかんだで
完全に凍結しない感じで
活動できております。
ありがたや〜〜〜〜(>。<

というわけで、珍しくグシャも含めた日程etc
5/17 アンチノック ぐしゃ人間
5/24 元青い部屋(名前分からん)ぐしゃ人間
5/31 池袋サイバー イレイサーズ&コクッキー(お祝いのため数年ぶりにプレーします。)
6/1 池袋手刀イレイサーズ   メタリンピックなのでDJ&エアーギターも参戦予定
6/9 三軒茶屋ヘブンズドア アローン(イレイサーズ)
6/26 池袋手刀 アローン(イレイサーズ)

OHH!!何だかんだ言いまして、色々やらせていただいております。
正直もう声が掛からないのではアローンも再ブッキング!!>。<
本当にありがたいかぎりでございます。(プレッシャー半端ないけど・・。・;)

もう少し安定したパフォーマンスをお見せできますよう、そろそろスタジオにでも・・・・

色々持っていって、パニックになるのだけはやめよう。

あと、7月にも一本入る予定であります。

今後ともアローン(イレイサーズ)を宜しくお願いいたします。


posted by ゴリ at 13:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

イレイサーズの出演時間について

1月9日の企画ですが
もしかしたら、イレイサーズがトップになるかも知れません。
トップは18:50からの予定です。

本日のスタジオで諸々な最終決定が出来ると思います。

詳細は明日
posted by ゴリ at 15:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

笑激にゃんニャン歌謡祭

いいよよいよよ
開催

昨日(24)はプリプリ今日は笑激
世間のクリスマスライブなんて嘘っぱち、今日が本当のクリスマス

連休明けだよ全員集合!!
せ〜〜〜〜の

笑激にゃんニャン歌謡祭 !!

 VOL 二十数回

今回もコユイメンツが揃いました。

まーまずうちらイレイサーズですが、クリスマス限定だったのが
最近モーション限定になりつつあります、WITH タクト氏(about-tess,カオスティクスピードキング)

イレイサーズに超絶ギターが参加して、大分カオスな感じになります。

そして、先日タイバンをさせていただいて、何か同じ方向向いているな〜と久々に共感を受けた
鋭さとおもしろさを兼ね揃えた、ぬ界村、そして見るたびに形態が変わる変体ばんど東京真空地帯
そして、遂に実現モモヅカケンセイソロ参加。ソフトレスラーズモモヅカケンセイが聖夜にソロで登場
天使か悪魔かそれは見てのお楽しみ
そして、ジャパニーズアンダーグラウンドミュージックのぐゎらん堂
+自分とタクト氏の即興バンドタクトタクトと
超凝縮クリスマスナイトです。

新宿のモーション
18:15開場
18:25開演
前売り2000
当日2300
です。

是非是非宜しゅうに
posted by ゴリ at 16:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

イレイサーズ

デートのお誘いは
全くないんですが
ライブのお誘いがちらほら

ここしばらくの
イレイサーズライブ情報


6月

23日木池袋手刀
中出し少年 こやんき生誕祭!!

中出しさんの企画に参加させていただきます。
楽しいに決まっている!!
(きっと、打ち上げとか朝までかな〜いや、次の日普通に仕事か


25日土新宿スモーキンブギ
例のK(もと中学生棺桶)企画
格好いいに決まっている!!
(土曜の新宿か、給料日後だし、朝まで遊ぶか>。<しかも、2丁目だし・・・)


26日日三軒茶屋ヘブンズドアー
ソフトレスラーズ企画
面白いに決まっている

(最近急激に好きになりつつある町、リハの後は例の串カツ屋やらおしゃれ酒屋やらいくぞ〜ライブもゆるゆる、はちゃめちゃにするぞ〜)

28日火新宿モーション
MOTION企画
きらきらしているに決まっている
(過去にタイバンしてるバンドさんがいるし、ハッスルするぞー)


7/16土
武蔵境スタット ブラジルUFO企画
クレイジーに決まっている
(ブラジル企画に呼ばれるのは初めてかも、スタットはまだやってたのね、懐かし〜)

8/4木
池袋手刀 手刀企画
先過ぎて何も分かってないに決まっている

(実兄の誕生日、特に何でもないけど)

9/3土
神楽坂エクスプロージョン
ぐわぁらん堂あおいちん企画
めでたいに決まっている

(バープリズンに久々にいくことでしょう)


しばらく、お休み

11/11
新宿モーション
イレイサーズ単独公演

15年の集大成
3度目の正直
お客さんががっかり来ないような、疲れないようなワンマンを・・・・・

今年はかなりやる気です

じゃー今までそうじゃなかったんかい〜〜〜〜〜
posted by ゴリ at 17:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

今後の予定

ここ数日は連続して
ライブ&スタジオ連チャンでした。

老体に鞭とはこの事ですか?

長時間のシッティングはケツがいたくなり
ドラマーの持病上位に痔が来るのが
納得してきた今日この頃
今晩は
毎日がセックスチャンス
永遠の素人童貞
イレイサーズです。

うん、このフレーズもずいぶん久しぶりで
ぶれまくっている
今日この頃
如何お過ごしでしょうか
こんにちは
ゴトタクです

いや
特にないんですけど

いや
特にないことはない

久々に今決まっている全バンドの予定を
羅列します
スケジュールにバンド名しか入ってないので
会場が分からないのもありますが
今決まってるのは基本都内です
時間は恐らくですので、要確認をお願いいたします(自分含めて>。<)
では

5/24火
イレイサーズ 手刀
20時〜
5/26木
イレイサーズ 新宿モーション
20時〜
5/28土
ぐしゃ人間 池袋手刀
20時〜
5/30月
ベアーハッグモドキ 池袋手刀
20時〜
6/12日
ぐしゃ人間 ライブインロサ(ロサ会館
未定
6/25土
イレイサーズ 新宿の2丁目の何とかブギ
未定
6/26日
イレイサーズ 三軒茶屋 ヘブンズドアー
未定
6/28火
イレイサーズ 新宿モーション
20時〜
7/3日
ゴルフレッスン ???
???
7/10日
ぐしゃ人間 新宿JAM
7/26火
イレイサーズ 新宿モーション
20時〜
7/29金
ゴルフレッスン ???

7/14日
メタリンピック
7/29月
ゴルフレッスン

現在確認中何件か


大決定
2011年11月11日金
イレイサーズワンマン IN 新宿モーション

12月24日ニャンニャン歌謡祭 

以上
posted by ゴリ at 14:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

今後の予定・・・自分の

ここを見て
ライブに来てくれる人は極僅かでしょうが

結構良いイベント目白押しですので
是非

12月23日(祝)
ぐしゃ人間 池袋手刀

なんと、非常階段 JOJO広重氏をゲストに迎え
今話題の日本マドンナ、太平洋不知火楽団、385などのタイバン
ぐしゃオリジナルベーシストを迎えてのぐしゃ姉妹
そして、噂では新譜が出るとか初バンドTシャツが出るとか

かなり気合い入ってるみたいです>。<

前売りもリーズナブルですんで、(1500)
来た方が良いと思うよ


12月24日(金)
クリスマスイブ
笑激ニャンニャン歌謡祭

タイバン強力です

FICE、ファズフロートが初参戦!!
そして、ソフトレスラーズ、東京真空地帯が参戦
スペシャルとしては新譜を出したばかりのabout-tess ウズノタクト氏と自分の思いつきユニット
タクトタクトが参戦

それなりのオードブルも用意してございますので、是非お早めにいらしてください


12月26日
ヤングマン2000
SWAY ON ヤスムラ氏 フレイルハマーくんからなるイベントを起源とする
フリーライブ
9回目?8回目かな
そうそうたるメンツがただで見れるヤバイ一日です。
イレイサーズは20時頃の予定です

あっ、ふざけます>。<

12月29日カラオケ OR DIE

この日はメインアクト ビック ジョークの不動進として出ます

安全地帯&バービィーボーイズのカバー風オリジナルバンド

ヨージ(中学生棺桶)
TOSHI(munimuni)
TAKE(ゴルフレッスン)
MAI(かたすかし)
3代目CCY(イレイサーズ)
不動進(イレイサーズ)
全て、偽名?!ですので照らし合わないかもですが
そうそうたるメンツです

因みにこの日はぐしゃ人間でも出ます

尚、転換中、打ち上げは最新カラオケマシーンを導入してのカラオケ三昧です

基本邦楽オンリー・・・・・

朝までフィーバーです。



としあけて

ざっと

1/8 かたすかし企画
初台確かドアーズ
イレイサーズ
1/13
池袋手刀
ベアーハッグ
1/19
池袋手刀(違うかも)
イレイサーズ
1/23
場所えーと・・・
ゴルフレッスン
1/25
イレイサーズ
・・・・・・・

だめだ、後半から場所把握してないは

確認して又上げます


追伸
24日はイレイサーズハードバージョン
でお送りいたします。










posted by ゴリ at 17:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

7/14

こんばんは
イレイサーズのドラムですです。

自分らは、もーびっくりするほど動員がありません。

自主企画でも15−20人がやっと

通常ブッキングでは1−5人がやっとでございます。

限りなく、リピーターが少ないのでございます。

まーそういう努力もあまりしてないのですけど。

いつもタイバンさんやそのお客さん、スタッフに助けられ
ライブが成立していることをひしひしと感じます。
もちろん、うちら目当てに来てくださる、お客さんも。

そんな動員に全く自信のない自分たちが遂に
禁断の扉に手を掛けました。



2009年7月14日 火曜日

東京 池袋  

池袋手刀
(通称 日本チョップ道館)


イレイサーズ
  初単独公演

  {笑  激}


そうです!!
13年目にて、ついに、なんでか、まじで!!
わんまん・・・・・単独公演をさせていただきます!!

CD SLIVE3.bmp
えっ!?遂にCD完成!?

もしかして、解散ですか!!


そうです、実はもう3人でバンドやっていくことに限界を感じて、
・・・・・・・・・・・・



続きを読む
posted by ゴリ at 16:28| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする