2017年10月10日

10-10

すみません。
気がついたら
10月でした>。<

前回の企画後
ブルース新聞とはミーティング
ぐしゃとGLFは中旬にライブがあり
会うのですが、
肝心なイレイサーズはいつ集まるのでしょうか・・・・

とか、書き始めたのですが、

特に書くこと・・・・書くと長くなりそうなことはあるのですが、
今は時間が無いのでまたいつか。

あっそういえばRIOTのボックスセット買いました。

音が今ひとつブート的な音ですが
歴史的価値を踏まえて、中々のいい企画でした。

でも、どうせ買うなら、まず、RIOT LIVEを買いましょう。
凄くいいライブ盤です。>。<

THE OFFICIAL BOX SET VOLUME 1: 1976-1980 - RIOT
THE OFFICIAL BOX SET VOLUME 1: 1976-1980 - RIOTThe Official Bootleg Box Set V - Riot
The Official Bootleg Box Set V - Riot
えっ!ファイブまであるの!!
posted by ゴリ at 17:54| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

イレイサーズ ロック フェスティバル

先日、あまりに時間がたってしまう恐れから、
書きかけの文章を載せましたので、その続きも書きたいなと
書いた奴載せますが、
結構時間が空いてたり
見直ししてないので、
ひどい感じになってるかもですが、
とりあえず、のせます、
写真ないので、拷問みたいになってるかも。
イレイサーズ、吉野のブログと連動するといいかも
http://erasers.blog26.fc2.com/blog-entry-1386.html赤と黒.jpg




遅くなりましたが、
イレイサーズ20周年公演
イレイサーズ ロック フェスティバル
ご来場いただき
ご参加いただき
サポートいただき
誠にありがとうございます。
お客さん
対バンの皆さん
メンバーの皆さん
手刀の皆さん

Tシャツデザイン手伝っていただいたお三方
買ってくださった皆様

各パン屋さん
そして、一曲(2曲)
だけという内らにとっては贅沢な(もったいない)
参加をしてくださった、TAKUTOさん

ホントに本当にありがとうございました。
正直、今PCを打っている腕も震えるくらい体が悲鳴をあげておりますが、
その甲斐があったと思っております。

皆様本当にありがとうございました。

久々にロス感がこみ上げて参ります。
かなりのやりきった感でございます。

今回はこれしかない、という企画で
全バンドそろえられて、よかったです。
ちょっと身内ばかりで内輪ノリナところも多々あるかもでしたが、

まーそこはお祭りというとこで許してちょ!!

ただ、各バンドのパフォーマンスは前回外に向いたものだったと思うし、
イベントとしても相当面白かったというか
多岐にわたっていて(ごっちゃまぜ??)
凄く良いバランスだったと思います。(自画自賛)

正直、当日はあまりにも忙しく(準備不足ーー;)
酒を飲んでないのに記憶が曖昧>。<落ち着いてきたら徐々に思い出す感じです。

では、
当日をプレイバック!!!

前日は早く寝るぞと
GLFレッスンのスタジオの後湯船につかって、床に入ったんですが
日々の酷使で体中が痛く寝れず、結局5時くらいまでう==う==していて、
ねたかなーと思ったら、いつもの目覚ましで起きてしまい、
とりあえず、朝飯食いに吉野屋行って、よーし気合いだーと朝テイのご飯おかわり
少しして気持ち悪くなる。
10:30過ぎ車にてパンの買い出し
巣鴨、護国寺、茗荷谷巣鴨
約1万円分のパンを購入

一休みして、諸々荷物を持ち、タクシーで手刀付近のスタジオへ
未完成のブルース最終スタジオ

で、その後手刀へイン
リハがGLF、ぐしゃ、イレイサーズ、ブルースと続く

あっ!!その際、買い出しやパンを切って、準備をしてくれた
てっぺーたかぎありがとうございました!!

で、あーわーして、どどどどーと開演。

あーパン出すの忘れてた!!

あーブルースチュウニングしなきゃーー

あーーーおオンタイム

●ブルース新聞
学生時代の友人とのバンド
何気に結成15年くらい。
正直、普段の自分のイメージとギャップがありすぎるので
肩すかしだったかな??

完全即興の曲をほぼ完全再現という
結構難しいバンド(意味わかるかな)
でも、当然ミストーンはあるもので
まー4年ぶりのライブ。今年の春先から
活動が出来るようになり、でも、月一か二のスタジオで
何とか形にはなりましたが、まだまだ感は残りました。
是非とも今年中、来年初めにもう一度ライブをやりたいと思いました。
ちなみにブルース新聞のストラトギターがいなかったら、イレイサーズは誕生していなかったかもしれない・・・・・
裏話:映像編集の際TVでは写っていた画面が出力の違いか5分くらい無画像に・・・
でも、その場面は粛清という曲のイメージなのでそこで良かった。
●GLF LESSON
こちらも間が空いてますが、7,8年は参加しているバンドです。

正直最初は中々曲が体に入らず、自分自身疑心な演奏だったのですが、
再始動あたりから、何かいい感じに演奏できる気がして(さっかく?)
ここ最近叩いていて一番楽しいバンドかもしれません。
昨日は久々にトリプルギターで相当楽しんで演奏できました。
来月もあるので、是非。
裏話:前日スタジオでトリプルギターが実はあーだーこーだーになり、
へっ?!ここからツインのトーン合わせ、間に合うのどうなの?!
さすが、手練れです。トリプルギター史上、一番の出来>。<・・・・・だったと思う。
●危険物品
実はこの日が初見。
想像以上にパフォーマンスが達者でアイドルだったり、芸人だったり、色んなところから集まってと聞いていたのですが、これまたしっかりバランスも良く
とても、楽しいバンドでした。
またご一緒したいです。
裏話:って、実は自分初見で>。<。兎に角いい感じの人たち。打ち上げ参加率も最高。
●ぐしゃ人間
こちらも長い10年越え、この日は自分がセットリスト考えると言うことで
最初はみんな引く可能性もあるから落ち着き曲ばかりにしようと思っていたのですが、
ここは守りはやめようといきなりロリコン・・・・おかげで死にました>。<
でも、いい悪いにしろぐしゃのぐしゃというところが存分に出ていたと思います。
裏話:最後の曲の前に腕がぴき〜〜〜〜といって、手を抜こうと思ったけど、
やり通したけど、さすがにバテてきていました・・・・
●モモヅカ怪鳥
もう、何も言うことない、この人は乗せたらもう手が付けられないね。
時間が短ロウがワンマンだろうが、きっちり仕事する人。ただ、FICEさんが準備とっくに終わっていて、あと一曲と思ってまってたら、怪鳥エンジンかかっちゃって、募っちゃって、
お飲み物飲んじゃって>。<
裏話:実は当初、イレイサーズが参加しているバンドというくくりだったので、参加予定ではなかったんだけど、ZONE-Bで話して、そこで決まった、サブステージ。
参加してもらって良かった>。<
●FICE座RAINBOW
誕生イベントの前にもかかわらず、参加してくれました。ひょうちんがいないのが残念でしたが、それを全然カバーしちゃう皆さんが凄い。初めて見たときはびっくりしたけど、
かなりリスペクトしてます。パフォーマーとしてあの破壊力は凄い!!
裏話:えんちんにちょっとサプライズ?があるので的なことを言われて気がついたらステージにあげられたのですが、まさかあんな感じのことをやらされるとは!!!
こっちもステージあげられたら、振り切らんとと思って、相当踊った(おどけた)
んですが、しんだーーーーー>。<
(詳しくは吉野のブログ参照)
●イレイイサーズ
僕らのわがままでこんなに集まってもらって、尚且つとりでライブが出来る!!
最高でした。さすがに4バンドはきつく大分雑になってき感はありましたが、それもイレイサーズ、もちろん曲順など決めておりませんし、良くはありませんが、練習もしておりません。さすがに練習はしなさい>。<リハも15分くらいで終わってるし(−。−;
なめているわけではないですよ・・・・いい緊張感になるんです。
新曲も2曲出来たし・・・・・・ちょっとコールアンドレスポンス面白く出来きれなかったな。反省・・・・そこ??
そして、アンコールのタクトさん、最高に贅沢な参加要請、1曲だけ!!!!!
えっ!?なに?あのめちゃくちゃうまいギターの人!!って、当たり前だよ。
もう楽しくて、にやにやしちゃって、モーション時代は当たり前のように演奏させていただいておりましたが、久々さいこうでした。
裏話:正直、あまりにも怒濤過ぎて、記憶が無い部分もあるのだけど、本当に楽しかった。
これ、感想か。自分勝手なところも多々あったでしょうが、楽しんでもらえていたら、これ幸いです。しばらく、企画を予定することは今のところ、ないのですが、
また、良きバンドを集めて、企画を打ちたいと思いますので、何卒、宜しくお願いいたします。



もうなんだかんだ20年、吉野名古屋時代は2年くらいは年一とかしかなかった気がするけど、自分も一度ほぼドラムやめている状態が1年くらいもっとかな?
あれ?俺酒とギャンブルにぼれて終わるのかなって、漠然と思っていた。
そんな時SWAY ONに誘われて、FUZEのノブに誘われ、ぐしゃ人間を紹介してもらい、その他にもちょくちょくバンド手伝わせてもらって、ブルース新聞がのってきて、
あれ、過去一番バンド演ってる?

当然、ペースも遅くなり・・・・と思ったら、イレイサーズもバンバンやり出して
年間100本超なんて時も

当然、脱退解散などもあり、そんなぺーすではないですが(出来ないですが)

いまこうして、こんな素晴らしいライブがでいている、本当に感謝!!
本当に思い出すとみんな繋がっていく。


良ーく考えてみると私中二の冬アイアンメイデンに頭を殴られ音楽を聴きだし
確か秋の学園祭?的な奴の頃にはベースを普通に人前で弾いていた(ライブじゃない)
記憶があるので、音楽活動30年になるのね。

こーも続けるとはおも・・・・・いや、やめようなんて思わなかったなー
腐りかけの1年くらいもやめようとはおもわんかった。

何かもう少しうまくなりたいという欲が出てきたから、ちょっと練習するか

普段からしろ、。
まー特に落としどころもなくなったので、またです。
追伸:Tシャツ二枚残しで売れました。2人が分をいれるとほぼとんとん。最高にパロディーしているTシャツはイレイサーズの真骨頂とも言えるので、末永く大事にしてください。
って、1ヶ月以内にTしゃつにワインのシミが付いていることが目に見える。
私であった(−。−;
posted by ゴリ at 19:08| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

イレイサーズ ロック フェスティバル

遅くなりましたが、
イレイサーズ20周年公演
イレイサーズ ロック フェスティバル
ご来場いただき
ご参加いただき
サポートいただき
誠にありがとうございます。
お客さん
対バンの皆さん
メンバーの皆さん
手刀の皆さん

Tシャツデザイン手伝っていただいたお三方
買ってくださった皆様

各パン屋さん
そして、一曲(2曲)
だけという内らにとっては贅沢な(もったいない)
参加をしてくださった、TAKUTOさん

ホントに本当にありがとうございました。
正直、今PCを打っている腕も震えるくらい体が悲鳴をあげておりますが、
その甲斐があったと思っております。

皆様本当にありがとうございました。

久々にロス感がこみ上げて参ります。
かなりのやりきった感でございます。

今回はこれしかない、という企画で
全バンドそろえられて、よかったです。
ちょっと身内ばかりで内輪ノリナところも多々あるかもでしたが、

まーそこはお祭りというとこで許してちょ!!

ただ、各バンドのパフォーマンスは全開外に向いたものだったと思うし、
イベントとしても相当面白かったというか
多岐にわたっていて(ごっちゃまぜ??)
凄く良いバランスだったと思います。(自画自賛)

正直、当日はあまりにも忙しく(準備不足ーー;)
酒を飲んでないのに記憶が曖昧>。<落ち着いてきたら徐々に思い出す感じです。

良ーく考えてみると私中二の冬アイアンメイデンに頭を殴られ音楽を聴きだし
確か秋の学園祭?的な奴の頃にはベースを普通に人前で弾いていた(ライブじゃない)
記憶があるので、音楽活動30年になるのね。

まさか、こんな歳になっても、こんな事が出来ているなんて、本当にありがたい。

今度のイレイサーズ企画は決まってませんがその際は宜しくお願いいたします。

どうもありがとうございました!!

追伸:おかげさまでTシャツ三枚のこりで
ギリギリ赤字にならずに済みました。
ありがとうございました。
T.png
posted by ゴリ at 16:28| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

イレイサーズ ロック フェスティバル

いよいよ明日 です。

今日もこれからスタジオだし
明日もブルース新聞スタジオだし
リハ四バンドで・・・・
めちゃ機材ある(ブルース新聞)
もつのか
これ・・

というわけで、さすがに今日は呑まずに寝るぞ!!!

うん。。

赤と黒.jpg
18:00よりスーパーオンタイムで行かせていただきます!!!
posted by ゴリ at 18:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

恥知らず

赤と黒.jpg

自分はエロに関してはオープンというか
ちょっと間隔がおかしく
あんまり恥ずかしいとか思わないんです。
コンビニとかレンタルビデオ屋でそういうの買ったり借りたりするのが、
全然恥ずかしくないのですが、

先日、恐らく生まれて初めて、死ぬほど恥ずかしい雑誌を瞬間的に買ってしまいました。

エロ本なんかより恥ずかしく、エロ本みたいには抜けない

tanala.jpg

わ〜〜〜〜
女性はみんな大っ嫌い?!
み〜〜〜〜んなのみなみ〜〜〜〜>。<

コンビニで立ち読みしてて、チラっと横見たら
え!!!
あの田中みな実が!!!!

あんなに胸を隠してきた人が

フリーになってから陰が出始めてから結構好きで
番組チェックとかはしないけど、見れば見ちゃう

あ===
でも、恥ずかしかった〜〜
と、今ここに書いたことも背徳感で一杯だ>。<

とりあえず、まだ抜いてません・・・・(−−;

そんな、一皮むけた
ボクが参加する
イレイサーズの20周年イベントは
今週金曜日
かもナジョイナス

T.pngラグランTシャツ‐裏面2017けし.jpg20170917140127123.pdf
posted by ゴリ at 15:11| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

イレイサーズ ロック フェスティバル 2017

いよいよ一週間後です

せなかのやつ.jpg

もの凄く時間があったはずなのに、蓋を開ければいつも通りのギリギリチョップ>。<

今回はタイムテーブルの発表!!1!

ただ、かなり見切り発車で一番打ち合わせの必要な
怪鳥と何も話してないので、すこしかわるかも>。<
まー怪鳥は懐広いから大丈夫でしょう・・・・

あと、この日はイレイサーズ初物販(過去DVD、チャリティーCDはありましたが)
Tシャツを作りました。完全この日だけのTシャツ バックに上のチラシを少しアレンジして
あと表は当日のお楽しみフジロック風な感じです。
実際ギリギリで22日のリハ中に手刀に届くようになってしまった・・・・って、このことも手刀にはなさんと

当日売りきりのつもりですので、ロットは弱気です・・・
逆に全部売り切らないと赤決定です>。<
お早めにお越しください・・・・って、全然売れなかったりして・・・


18:00-18:30 [1].ブルース新聞

サブステージ・ももづか怪鳥
18:45-19:10 [2].GLF LESSON(25min.)

19:20-19:45[3]. 危険物品ン(25min.)

19:55-20:20 [4].ぐしゃ人間 (25min.)
サブステージ・ももづか怪鳥

20:35-21:00 [5].FICE (25min.)
サブステージももづか怪鳥

21:15-21:45 [6].イレイサーズ(30min.)


最終的なデザインは若干違いますが
Tシャツのイメージです。

T.pngラグランTシャツ‐裏面2017けし.jpg

予約したい人はこっそりね>。<
posted by ゴリ at 18:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

9/22詳細第一弾

せなかのやつ.jpg

いよいよ迫って参りました。
イレイサーズ ロック フェスティバル
あたらチラシ
完成度がぐんと上がりました。

もちろん私のちから・・・ではありません>。<


今回かなり詰め込みすぎて、無理にタイムテーブル組んだら、無理で
開演が18:00になってしまいました(−。−;

今回は前売り当日とも2,200円とさせていただいております。

不意に寄りたくなったら、来てね>。<

近日中にタイムテーブル公開いたします。

つーか8,9月で3回しか書いてない・・・・・


posted by ゴリ at 18:43| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

カバンのゆくへ


必要最低限のもの
また手に入るもの

そう、いくら強がってみても
いくら頭で言い聞かせようと
無くした総額を考えると
買い戻すことを考えると
必要ないもの含めると
3万は超す
ステック6,7セットこれだけで
7千円
CDウォークマン2台8000円くらい
レコーダー一万くらいリュック本体5千くらい
ほかもろもろ・・・・

ただ、泣いたってしょうが無い、必要なものは買いそろえなくてはと
個人練習時にマストなCDウォークマンをさがし、
お盆休み前にどうせ落札しないだろうと
MAX3000円で2台入札(通常リモコン付きは4000円超えするのである)

とお盆休みに入るし、久々に呑みに行くか!!

ただ、先日の失敗の緊張もあり、記憶が飛ぶほどは呑まず、〆の吉野家へ(ただ深夜は深夜)

店に入り、注文をしていると、上から良くいるおばちゃんが

すると

「あっ、お客さん、バックバック!!!!」
えっ?!
無くした直後どう考えても吉野家にしかないはず
と思い確認したのですが、3日たった後ですし、伝達もされていると思ったし、
過去にあり得ない無く仕方とかしているから、諦めてたけど、

おまえがもってたんかい!!!!!!!!!

おばちゃんにはわからないのだと思う。
酒を呑んで記憶を無くす人がいると言うことを・・・・

ただ、うれしさの方が上で
で、その直前によく飲み屋で会う最近知り合った、
人たちと会っていて
なんか、みんなに
「よかったね〜」
とか言われて、
ついつい
みんなの飯代奢って
ふと気づいたんだけど

あれ?
おれ、
CDウォークマン2台入札したよね(ーー;)
奢ってる場合か!!!

まー大丈夫か
結構人気商品で
リモコン付きでその値段はありえない
しかも、2台は落ちないだろう(思い出したけど、一個は2500円までしか入れてない)

後日会社が祝日のため吉野を呼んで、ミーティングを行い
あっそういえばオークションの結果見てないと
ヤフオクを開いてみると
2台しっかり落札してしまっておりました>。<
その時わかったのですが、思い出したのですが、
3台入札していました・・・・・・
見つかった分ともし全部落札していたら
このご時世にCDウォークマン5台持つ男になっておりました。
でも、4台持ってます(ーー;)
この時代にコレクターでも無い限り
同じCDウォークマンを4台も持っている奴はいないでしょ・・・・
ただ、歴代結構壊れたりしているので
4台くらい・・・・・
因みに今1台は再生のみしか聞かなくなっております。

なにはともあれ

9月2日
ライブが決まりました。

池袋手刀 です

posted by ゴリ at 18:19| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

八月

気がつけば8月。
8月はいきなりバケモンGO2連戦があり
8/2(水)
久々にメタルを2時間ぶっ続け叩き、久しぶりに
バケ飲みして、もう少しもう少しと呑んで
記憶無くして
木金と不摂生せんようにと
結局呑みに行き
会社行って
呑んで
家帰ってバタンキュー(記憶無し)

そんな繰り返しをしてて
土曜
これまた久々のぐしゃ人間のスタジオ
さて準備準備
準備
準ぴ・・・・・・・・・・・・(−−;





XっっxXXX

リュックがない!!!!!!!!!!!!>。<

OIOIOI

えーと
ステック一式。
ちょっとした小道具
CDウォークマン2台
9/22のチラシ

バケモンGOの課題曲のY&Tのライブ盤の中身
ネタCD各種

はっ、新品のステック3セットは家にある

これでかろうじてグスタは大丈夫だ

スタジオまで方々に連絡&警察・・・

見つかりませんでした(ーー:)
久々にやってまいました。

亀ちゃんのこと
何も言えんな

しかし、メタルは疲れるのう。

今年に入って、個人練がかなり疎かで
大分手間取って、結果、ミスだらけでしたが、
ありがとうございました。このみ

しかし個人練入らないとはずいな
9/22もあることですし

実は知人が大塚にドラマーに特化した
スタジオを移転オープンされまして

http://www.beats-paradise.info

次はいるときはここでと思いつつ
中々時間が無く
ついつい2ヶ月

実は歩いていける距離なのですが・・・・・

さー今月はもの無くさないようにするぞ>。<

posted by ゴリ at 17:59| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

ももづか怪鳥

緊急発表
というか
出演形式について小屋に色々確認しなくてはいけないけど
モモヅカ怪鳥が9/22の企画に参加してくださることに
急遽・・・・うそ
前回のヤングマンの時決まりました。

タイムテーブルがあれですが、
やはり、自分が勝手に追い回しているだけですが、
イレイサーズにとって、ソフトレスラーズ&モモヅカ怪鳥は節目節目で
お世話になっておりまして。

今回快く、参加していただくことになりました。

正直、まだ詳細はわからないけど、さらに楽しい夜になりそうだ>。<

というわけで
中々更新できないから
一気にやってやったぜ〜〜〜〜
7月の記事数

OHH
77
大当たり・・・・・・

(−。ー;)
posted by ゴリ at 18:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなアイドル 福永・・・・


今一番好きなアイドル

福永 恵規・・・・・・

だれ???

どこのグループ?????

乃木坂?
ケヤキ?
AKB??





古??!

おニャン子クラブ!!!

そうです。おニャン子クラブです。
当時好きだったのは、富川春美、つーか全然好きではないはずなのですが、
先日、3,4年前に買って放置していたこちら↓

おニャン子クラブin月曜ドラマランド BOX 1 [DVD] -
おニャン子クラブin月曜ドラマランド BOX 1 [DVD] -

みたら、もう、最悪なんだけど、なんか、懐かしくて、で、予告に夕やけニャンニャンの昔の奴とか流れてて
家にあって、売るリストに入れていた、福永恵規の1ST聞き出したら、急に良く聞こえてきちゃって、

ゆうゆは元々曲が良いと思ってかったけど、こっちはついでに買ったくらい。
前聞いたときはたいしたことないと思ったのに・・・・

ドラマでのいじらしい感じとか見てたら、良く聞こえてきたのかも

でも、実際に曲良いんだよね・・・・

つーか、今気づいた

おれ
弱ってる>。<

会いに行けるアイドルが主流の今

絶対に会えない(当時のままで)
アイドル。

ちなみに上記のDVD BOXの2
2000円弱で見つけたので入札中です(ーー)

あ〜〜〜〜しょうも無い原点回帰してるよ。

>。<4

いつかアイドルばかりのDJでもやるかな 
80年代の
posted by ゴリ at 18:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GLF LESSON

七月中旬はゴルフ連戦で高円寺ハイと立川バベルでした。
ハイは初で中々言い小屋でした。天高が2回分合って初台のあそこくらい・・・なんだっけ?

立川は99%ピクニック気分で
リハ後5人で4,5千円呑むという
しかも女子二人込みですから、どれだけ呑んだかは
その後も飲み続け
超久々の酔っ払い演奏。

酒飲むこと前提のライブだったので、あれですが、
かなり気持ちよく、ライブが出来ましたが、

そういうときは、客観的に聞いたときはやばい演奏だと思うので
誰にも感想求めませんでした。>。<

次回は9/22のイレイサーズ企画か!!!
恐らく吉野 イントゥーです。

よろしこ。
posted by ゴリ at 17:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全く無意識に

更新をしておりませんでした。

とりあえず、生きてます。

とりあえず
posted by ゴリ at 17:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

ツカレーーターーー

今日は精神的に追い込まれていた
3つのことが一気に解決方向に行って
他の二つが強烈すぎて、一個が思い出せない

少しほっとするけど
でも、まだ一つも解決していない・・・・

明日になったら、全てがぶり返していたり・・・

対人の問題が和らいだら
金銭的問題を思い出してきた・・・・

今月あと三万・・・・・・実は一個少し救いのお金が入る予定なんだけど(ボーナスじゃないよ>。<)
それが公的機関だからいつになるか・・・・

あーーーー今日はどう考えても呑みに行きたいんだよな〜〜〜〜

もーーーう
なんとかなる!!!!!

では、夜のとばりへ
どろんさせていただっきます。

はーーー凄く仕事溜まってるけど・・・

いっちゃえ〜〜〜〜>。<4

posted by ゴリ at 20:04| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

月が変わって、7月よ>。<

すみません。
全然更新できていない。
少しタイトなことがありまして、
というか
中々
ただ、私の場合は
3ヶ月更新がなかったら心配してください。
>。<
とりあえず一月くらい急に休んでいた大勝軒が復活していてうれしかった!!
思わず喰いもしないのにしまっていたのに、挨拶しに言っちゃった。

あ〜〜〜よかった。
無事で。。

池袋で
タクトさんと遭遇
不思議な感じです・・・
でも、落ち着きます。

色々あった月末ですが、色々あってかきっけされました>。<

しばらく、更新しないかもだけど
何からも追われて・・・・いないこともないけど

3ヶ月何もなかったら、心配してください>。<

次回は高円寺杯争奪・・・・?

posted by ゴリ at 17:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

OUTBREAK

先週はカレー三昧 イレイサーズ
お越し頂きありがとうございました。

懐かしい面々と酒が飲めて
楽しかったなー

ライブ自体も久々に二日酔いでなくたたけて
盛り上がったし。

えーと
今週末から
日曜イレイサーズ早稲田 ZONE-B
月曜DJTAKU 渋谷 at gesut
火曜GLFレッスン 池袋手刀

ちなみに土曜はブルース新聞スタジオ

乃愛とは
の後はしばらく無いんで是非

イレイサーズは17時30くらいと早めです。

PS遂にいらないCDを売るモードから
見覚えがないから売るモードになり。
このままCDをわんさか売りそうです(−−;

ここはいよいよアイポット?デビューでもしますかねー

本当にこの2,3年で何百枚は売ってるんだ???

ここ最近決まったものしか聞いていないし。

昔のアイドル本とかSM本とか、ドラムセットとか
処分しだしますかね。

決めた!!
とりあえずCD、ソフト意外のものの断捨離をしよう。

必要なもの意外は売ってしまおう!!!!!

何か色んなもの無くしているから
多少のものがなくなっても
後悔しないんだろうな

愛とか夢とか藍とか・・・・・・

というわけで、週末はイレイサーズでボクと握手>。<
posted by ゴリ at 12:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

四谷アウトブレイク

明日は
18:15頃より
四谷アウトブレークにて
イレイサーズ ライブです!!

こんな時間なのにとりまえです>。<

さー呑もうじゃないか>。<
posted by ゴリ at 18:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

ロックンロール オールN


完全初体験だと思うのですが、ライブハウスに連絡して、前売り予約するのは。
以前、キッスのコピーバンドが巣鴨でやる情報は聞いていたのですが、まー別に良いかと思っていたのですが、細かく見たら、聖飢魔U、アイアンメイデンのコピーも出る。
我が青春の3バンド特に特化して好きな3バンド・・・
迷いました〜〜行けば絶対金使うし、金欠ギリギリだし、コピーってうまけりゃ良いけど、
微妙だと馬鹿にされている感じに聞こえてしまって、嫌になりそうで(経験無いけど)
凄く迷ったのですが、人生初!!ライブハウスへ予約の電話をしました>。<
何か微妙に緊張した(−。−;
で、見てきましたが、もの凄くたのしかったー

あれ、コピーとか言っちゃ失礼ね  逆に>。<
トリビュートバンド いや、もはや本物?!4


でも聖飢魔Uのトリビュートバンドの雷飢魔Uは本物さながらの迫力と実力で
マジやばかった!!。メイデンも新譜からやるとか以てこてこてかと思いきや
KISSのKOISSはギャグも交えて楽しいステージ
酒の力もあって、だんだん本物に見えてきました。

こういうイベントに来るのははじめてだけど
これだけ実力のある人たちのそれはなかなか
2000円でこれだけ見られるのはお得だなと思いました。
巣鴨キス1.JPG
メイデンのユナイテッド エディーズスティーブハリスがだんだん山下さん(ラウドネス)
に見えてきたのは気のせいです>。<

巣鴨キス.JPG
本物だったら大騒ぎ!!
キッスと聖飢魔Uのコラボ!!!

久しぶりに大合唱してしまった>。<

久々に超楽しかった!!!!!!!

やりたい?と聞かれたら
即答でNOです。

あんなにちゃんとコピーできないもん>。<
posted by ゴリ at 17:15| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

イレイサーズ ロック フェスティバル 出演者の訂正

FICEと書きましたが
こちらですと二人の表記なので
正式にはFICE 座 RAINBOWです。
チラシも強引に訂正
イレイサーズロック aアレンジ2.jpg

宜しくお願いいたします。
posted by ゴリ at 11:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

2WEEK

約二週間
ノー休肝日で
その内10日近くが3時過ぎでした。

このままでは死んでしまうと、月火と完全休肝ですが、なんか呑んでたときより調子悪い
アル中に・・・・・
とりあえず、今日も休肝に・・・・とか宣言すると
逆行くからやめておこう
ラーメン屋で小一杯が火ついちゃうんだよね

正直今回の連投は駄目だな
少し反省。

9月22日に向けて、体を作らないと(体調悪くならないようにしないと)
というのも
イレイサーズロックフェスティバルの出演バンドは
すべてイレイサーズ関連
ヘルプでやってたり、別組だったり

まーイレイサーズは二人だし
ぐしゃ人間は自分が十数年ヘルプしているバンド
FICEは吉野がもう十年くらいやってるかな
GLF Lessonは自分が6,7年?吉野も2年ぐらい参加のバンドでこの日は吉野も参加
危険物品は吉野がここ数年やっているバンド
ブルース新聞は自分の裏ホンちゃんバンド何気に結成15年くらいやっているけど
活動休止が家庭の事情で多くて、ここ数年動けてませんがこれを機に2013年以来のライブ!!

というわけで互いに4ステージ行うのです>。<

20周年と言うことで色々考えました。
ワンマン・・・・練習不足>。<
今まで関わって、売れた人を呼ぶ・・・・・多分相手にされない>。<
旧知のバンドに復活してもらって・・・・・色々障害おおすぎ
ブラジルUFO、SWAY ON ボアアップサリー 、フレイルヘッドスクイーズ、ソフトレスラーズ
ノーピープル、もらん・・・・・をぉーーーーーはーーーどるたけーーーー

で、何かスペシャルなものはと考えて

あるじゃないか、吉野と自分の特性
めちゃくちゃ、掛け持ちしていると言うこと
>。<
正直、ソロも含めると
+3こくらい別のユニットもあるんだけど、今回は時間の関係で
活動歴的な順で・・・
でも、冷静に考えると4ステージというのは
中々、ヘビーだなー
結構何にも考えず、企画的に面白いナで決めちゃった。

といっても、ぐしゃワンマン風とか2時間以上たたいてるしたたけてるかは別として
一個ずつ交互にする予定だから
体力的な問題は無いか。

まーかなり、オナニー的なイベントかもしれませんが
是非ともサポートしてください。
あなたのオナニーサポートしてあげる・・・的な>。<

宜しくお願いいたします。
posted by ゴリ at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする