2017年03月24日

アロン

先日はライブお越し頂きありがとうございました。
なんとなく覚えているセットリスト?です。

1かっこつけたイントロダクション
2自己紹介
3ドラムとのなれそめ
ドラムとケンカ
ドラムと仲直り
同じ力
表現力
RATT
4チラシ配り
5大きくなったら
6ピアノとドラム
7戦場のメリークリスマス
8静寂と怒号

何が何だかわかりませんね〜〜〜〜
最近だめいいだめいいのサイクルから
いいだめいいいいいいに変わってきています。
お客さんが良いだけなんですが・・・・何を言っているんだかわかりませんね>。<

追伸:昨日なくした携帯が交番に届いておりました・・・・
日本もまだまだ捨てたものではありませんね。

金はいったし
スティックでも買いに行くかな
posted by ゴリ at 17:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

本日

池袋手刀で
ライブでございます。
アローン(イレイサーズ)
です。
宜しくお願いいたします。
19時スタート
4っつめでう
posted by ゴリ at 12:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

誰よりも先に・・・・

ボクが誰よりも先取りするものがある。

それは

夏!!!

扇風機

はじめました>。<

どーもー

セブンイレブンのおにぎり100円キャンペーンで
ついつい五個買って
ついついつい五個食べてしまった。

ゴートータークです=

みなさーーーん
本日はランディーローズの命日ですよーーー

自分もさっき思い出しました。

スタジオ入るつもりだったから
ブリザードオブオズでも
たたくかな〜〜
posted by ゴリ at 13:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高級ドラム

昨日アップした動画に
もしかしたら、不適切とも思える言葉が入っているかもだけど
おまんじゅうの中身のことを言っている・・・・・ので・・・・

というか、何十年ぶりにツーバスを踏んだ。
ライブで言うと牛丼太郎ズ以来ではないだろうか??
モンスターのときはずーと自分のセット使ってたから
毎回2バスだったのだ!!

久々の2バスは気持ちよかったな〜〜〜〜
ツインペダルは使う気ないけど、
ツーバスはやっぱいいな〜〜

とかいいつつ
結局大枚をはたいたドラムも
いまじゃライドシンバル程度しか活用していない

で、最近徐々に売り始めてる

で、ついに
20年間使用回数恐らく4,5回の
ラディック ブラックビューティー スーパーセンスティブをあまりもの金欠に
売りに行くことに

査定の間、売り場を覗くと
以前売ったBRADYのスネアがBRADY高額.JPG
買い取り価格の約4倍の売値!!!

ラディックは当時10万くらいで買ったので
5万くらいでは売れると踏んでいたのだけど
ちょっと厳しいかな??

とまつこと20分

お待たせしました。

え〜〜と
8万円になります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ!!そんなに!!


心で思いつつ

交渉の末、85000円で話がつく

OHH
当時の買値に相当近くまでたどり着けた!!

うひょ〜〜〜〜〜>。<


それから四日間
散財しまくり
55000円
ふぁらうぇ〜〜〜

そのうち3万はあれです(−−;

察しのつく人は
あれでしょう。
シルバーボール
これがヒントです。

とりあえず、

あと、売れるものは
ドラムセットのみとなりました。
正直、人に貸す以外ここ・・・
20年間は使用しておりません。
その間使用は
野音
ゾンビー
TAKE E LEE
のみ

ドラムは場所取るし、出し入れも一苦労
パールメイプルシェル
1990年頃のもの
24BD
18FT
16FT
15TT
14TT
12TT
10TT
SET売り15万!!
いかが・・・・

本当は2バスでしたが
借りパクされました>。<

posted by ゴリ at 12:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急告知

明日日ライブします。
池袋手刀
アローン(イレイサーズ)で
21時くらいからですが、
アバンギャルドな日だそうで

自分もなるたけはやく・・・・
いけるかな〜〜〜

きてちょ

ブッカーからのレコメンド(2バンド分のみ)
・scumpot
テクニカルなベース、ボーカルの方のソロユニットです。
PRIMUSに影響を受けたであろうベースが前面に出たプログレッシブな楽曲です。
映像とシンクロさせたライブはとてもカッコいいです。
https://www.youtube.com/watch?v=S_pNpIxTz1A
・pot-pourri
東大生の方がやっているバンドです。
こちらもアバンギャルドかつ、キャッチーな演奏です。
https://pot-pourri-jpn.bandcamp.com/releases

posted by ゴリ at 10:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

BURNなやつ

いやー凄いディスク本が出ました‼
バーンからの奴で80年代ディスクレビュー
BURNなやつ.JPG
この手の本はよくあるんだけと、何が凄いって、マイナー度合いが半端ないのです。ペラペラとめくって気がついたのですが、70ページ位まで必ず見開きに1枚入手困難なのが、入っているのです。
まじかめたる2.JPGまじかめたる3.JPGまじかめたる.JPG
中古や巡ってオークションチェックしてもなかなかお目にかかれないであろう盤ばかりでと言うか、
超入手困難もそうですが、基本100ページ位までで国内盤出てないもの半分以上‼
CD 化なってないものもちらほら。正直やりすぎです(>_<)
もしかしたら、バーンはなにか次のビジネスを考えているのか?
マイナーアルバム再発レーベルの立ち上げとか
全然手にはいるけど、マディソンの2枚を掲載してるレビュー本は初めてだ‼いやいやパンテラ恥ずかしい時代全掲載も凄いビックリ‼
ただ聴きたくても容易に手には要らないもの多数。ネットに落ちてるかな?シナーのファーストなんてどうしたら手にはいるんだ?
持ってるけどねー(>_<)
いやマジでどう考えたって、ブートしかないぞ多数。ストレス必至です
お気をつけ下さい。
ひとつ言いたいのはここまでマニアックなら78ー88でライオットファーストをいれてほしかった
メタルはその辺から始まったのだから

でも、もの凄い掲載内容です。
posted by ゴリ at 17:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ろくめいや

目黒鹿鳴館
ありがとうございました!!
って、一週間前>。<

たらふく呑んでたらふく楽しんだ!!

気がする(一週間前だから記憶が>。<)
吉野を無理矢理引き込んだ回はあったぜ!!
http://erasers.blog26.fc2.com/blog-entry-1334.html
ベルズのマイキー氏が取ってくれたヤーツ

https://youtu.be/mEL1Tuytjzo

その後のみにのみ
金欠を迎えるのでした(−−;
posted by ゴリ at 17:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

激しい5月の館?

本日は
目黒鹿鳴館
17:00から
GO でございます。

40分ステージですので
いつもより
しゃべりが・・・・曲が多めに出来ます!!

ぜひ!!
posted by ゴリ at 10:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

マジ歌 

先週くらいに
マジ歌国際フォーラムをニューハーフのビデをお借りるついでに
借りた(結局まともに見たのはマジ歌だけだけど・・・)

その中にロバート秋山と三浦のおじさんのLA HIGHWAYなる曲を久々にやってて、
もう2,3年前の奴でその時もあまりの衝撃に耳から離れなったのですが、
ここ4,5日頭から離れません。

その少し前までは
バカリズムの女芸能人の特技モノマネは地獄の入り口が
昨年からかなりの頻度でヘヴィーローテーションでした>。<

今頃になって、武道館頑張っていけば良かったかな〜
と思いましたが、やっぱり、DVDでいいや>。<

マライヤ セックスフレンド〜カスタマーセンターまでのコード進行が最高すぎる。
曲にはフックのあるなしで、表情が全く異なるね^〜
そのフックのワード選びでメロディーのリズムが決定して、そのシンコペーションがって、解説するな〜〜〜〜

マジ歌でも1,2を争うくらいの名曲↑
もう何十回みたか>。<
かーわーいいと思わせる手口の歌詞あたりからぐわ〜〜〜と加速する。
つーか、マジで好きすぎて音源買いそうな勢い(ないけど)

しかし、今度の4月の番組編成でゴットタンは残るけど
好きだった番組
マツコ有吉(後番組あるみたいだけど)
パイセンTV,そんなバカな、ヒムケン先生がおわってしまう〜〜〜

あ〜〜〜

あ===

は〜〜〜

バカで良い番組だったんだけどな〜〜

ゴッドタン、がんばれ〜〜〜〜
posted by ゴリ at 16:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

はっ!!一週間

なんか
気がついたら、3月入って
一週間たっておりました(ーー;)

書きたいこと思ったこと
やらなきゃいけないこと
連絡しなくちゃいけない人
きかなきゃいけないCD


なーーーんにも出来ておりません。
めちゃくちゃ楽しみにして
購入したマイナーメタル10枚を
一月末に到着して、先日ようやく全部耳をとおせました。

先日借りたおとこの娘もほとんど見ないでかえしたし。

しかしながら一年近くレンタルしてなかったせいか
レンタルセンスが落ちたなー

あっ、落ちたと言えば
4千円あったはずの
タワレコのポイントが
2500円になってた。
失効する前にとタワレコ行ったんですが、何も購入したいものなくて・・・・
というか、昨年よりアホみたいにCD売ってきたから、新品でCDを買う気力が・・・

つーか忙しさにかまけて
全然個人練入ってない
22からドラム叩いてない
明後日GLFレッスン、ライブだ!!!!!!
叩かなきゃ・・・・

11日は17時から鹿鳴館でイレイサーズのライブなり。
40分ステージなり
今日しんどいけど個人練入った方が良いかな・・・・・


最近
大塚周辺のラーメン屋が
なかなかです。

昨日も花のれんに久々に行き
はじめて塩を食したのですが、
これがかなりのレベルで・・・・

そのもっと前に志なそば たなかの限定貝そばというのを
食したのですがそのレベルが半端なくミシュラン越え確実
ただし、2ヶ月たちますがそれっきり、その他のものも食しましたが
ダントツ!!!

そして、千石にPITという二郎の流れ系の奴ですが、
ここも最高三日連続行ったことも>。<

兎に角他にもあるのですが
今この辺のラーメンのレベルが
過去最高です
鳴龍も入れる店ならなお良かったのですが・・・・


というわけで
今月始まりました〜〜〜〜

では

posted by ゴリ at 17:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

22

何か
今月はものすごくバタバタしました。
体的にも精神的にも
まー体的には
3時4時まで仕事があるのに呑むと言うことを
乱発して、金がなくなりゃ何買うって酒を飲んでって、ひどい生活です。。

ライブはとても楽しく、対バンも楽しく
その辺はすごく満足な

と、正直そんなに書くことないんですが(早く帰りたいから>。<)

とりあえず、このブログが22個目の投稿なので
数合わせブログ!!

というわけで
2月は22ブログ投稿

というわけで

にゃんにゃんにゃん
222
ニートニートニート!!!

では
また来月
3.11
目黒鹿鳴館で〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しょーゆーーー
posted by ゴリ at 18:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おとこの娘?

5,6年前くらいになるのだろうか
AVを垂れ流しにしていたところ
本編が終わり、長い予告も垂れ流し。

漫画かなんか見てたのかな??
ふと顔を上げると
絶世の美女・・・というか、超どストライク娘が!!!!

気がついたら、次の日アダルトショップへ。>。<

↓昔の画像をさご荘と思ったのですが、
変なサイトとかに繋がりそうだったのでついたーで
正直昔の方がかわいい
https://twitter.com/serinatachibana


結構な本数があり、3,4本手に取りじっくり物色

予備情報ですが、自分ホモでもゲイでも実際はバイでも無いのですが(ネタにしていますが)
ニューハーフという本来あり得ないものやペニバン装着の女性など
ちょっと異形のフェチがあります・・・・・・・て どうでもいい?(・。・)


勢い余って、2本買いそうでしたが一本にとどめ
帰宅後即デッキ!!

ドキドキ
ドキドキ
ん?
むむむ>

これ男じゃん??
確かに顔はかわいい
でも、声が・・・つーか胸のなさがなおさら男を引き立たせる

特にあえぎ声がひどい

ん====
こういうときの声の正解がわからんが
ふざけているのか。
と思うくらい。

正直、予告の時は消音でしたので、声はスルーでした。

というわけで、ボリュームを下げて
とりあえずは一発抜いておきましたが>。<

ほとんどお蔵入り。
昨年、売ってしまいました。

ただ、もう何年も前の女装ものなんぞが450円とかで売れたので不思議に思ってました。
(普通100、200円でいいほう)

その謎が判明
というか既にツイッターのコピペ貼り済みですが↑



という情報の前に
たまたま(色んな意味で)
神保町のエロビ屋に言ったときのおすすめ新作コーナーに
かわいい感じのニューハーフもんで
固定されて、竿にカップ見たいのがついていて
それで吸引して、全部搾り取る(祖ごく抽象的な表現ですが察してください>。<)

OHHなんかスゴイマニアックなものをおしているな〜〜
??
あれ?
この人
もしかしてあの女装の娘じゃないか!!!

OHHまだやっていたのか!!!!
しかも、胸がある!!!

ニューハーフになって再デビューしておりました!!!

昔の記憶がよみがえるも
たぶん、胸も入っているし
女性ホルモンとか入れてるのか!??

ということは声も!!!!

とは、いいつつ、4800円で購入する勇気はございませんので、早々と退散

誓うビデオ屋に行って(はしごするな〜)

2フロアーをじっくり物色(この日、別であるものを探していたので)

そしたら、なななんと
おとこの娘レーベルより橘芹那作品後何本もある。
痴女?もの陵辱もの、マシーンバイブもの
確かに年齢を感じるがかわいい
うん、かわいい。

うむうむうむ・・・・・
まようおれ
いやいやいや
たなにもどすおれ
いやいやいや
再び商品をテニスるおれ
2,3回繰り返して
今日はやーめた
ぜってい後悔する!!

と、帰路についたのでした。

と思ったのですが、ついついTSUTAYAによって、その本当の目的のビデオを探していると
橘芹那の作品が・・・・・
あれよあれよ、4,5本発見!!

しかも、うっかり買おうと思った、痴女もん
陵辱ものが!!!!!
速攻ゲット!!ついでにメタルの映画とゴットタンの新作
5本で1000円キャンペーンへ
しかし最後の一本gナかなk紛議率数って踏ん切りつかずね。

1時間ぐらい迷いフェラチオの達人、とか言う訳のわからないものを借りてしまった(−−;

実はレンタル屋に行くのは相当久しぶりでTSUTAYAの期限も去年の6月くらいに切れてたって、
それを復旧させたいくらい橘芹那の今を見たかっtンですね・・・・

まー早速ですが、結果を申しますと・・・・

わーーーーーーーー
わーーーわーーーーーー

4,5年前と全く同じ印象>。<

よりはましだけど、女感も増したけど
声が〜〜〜〜〜

あとかわいさは
女装の時の方がよかった〜〜〜〜〜

と、今急に後悔
前のビデオ売らなければ良かった〜〜〜〜〜〜

てっ、何の話だ〜〜〜〜〜〜〜〜>。<

とりあえず、今回も
音を消して、見てみようと思います。
痴女ものは結構いけた>。。<


因みにもう一つの本当のテーマは

2013年頃
SODからの本物人妻シリーズ的な奴で
何かすごく惹かれて
1,2,3と三本出てたのですが、
2本目を借りて、あまりに良くて
全部買ってしまった、長瀬涼子という人のことを
突然思い出して、見てみたら2014年に
えぐいほどAV出てて、
本物の人妻ちゃうんかい>。<

当時、直後
何か他にはないかとみたんですが、その頃は
マドンナと専属していたらしくて、
あまり熟女系の棚見ないんで
スルーしていたみたいです。

あっすみません、色々な人置いてきぼりにしている気がするのですが・・・・
すみません(−−;

結局
どこにもそのお宝は
存在しておりませんでした・・・・・・

ヤフオク以外には>。。<


は〜〜〜〜〜い

落札して入金済みです!!!

は〜〜〜〜〜い

ば^^^^^か========で〜〜〜〜〜す。

はっ!!みんな引いてる!?

ひくなら豆でも挽いとけ〜〜〜〜

ひーーーいーーとーーけ========
(どんだけ風に)

は〜〜〜〜

というわけで、どういうわけ。
久々にAVの話でした。。

見返してないけど、ひどいないようだろうな〜今回のブログ>。<


posted by ゴリ at 18:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちそうさま

先日
お寿司屋さんでごちそうになった。
しかも
ほぼつまみだけ
いやーやっぱり旨いね〜〜〜
〜〜すごく上手いね
ふたりで
中トロ
ウニ
イカ
たこ
光り物×2
お通し
すし4貫
ビール3,4ハイ

お会計
16000円

たか!!!!!

つーか、普通に寿司屋でじゃ当たり前か!!!>。<

やっぱり、いいもの、いいおもい、おいしいもののランクを上げるときには
それなりの対価、労働を捧げるべきだと思いました。

ので、おごってもらったら、
女の子は少しぐらい
・・・・・・・・・・・・(−−;
うそです。何でもありません。
まーまず、奢ることなど無いですし
仮に奢るときは
祝い事の時か
相手が誕生日の時ぐらいですから

人が良い思いをするときには
リスクが伴う
そんな曲です!!!
ニンニク

というMC

全然面白くね〜〜〜〜〜

でも、お寿司なんて良いものは
たまにで良いです。
たまにで
私にそんなものはもったいない

でも、金を持ったら
そういうのを喰らい始めたら、
欲しくなるんでしょう
MONEY

そいつの足下に
いつかたたきつけるぜ====

聞いてください

マネ=========
posted by ゴリ at 15:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20周年

今年
20周年のイレイサーズ
ちなみに
1997年のデビュー組
同期!!!
って、イレイサーズはライブデビューですけど(ーー)
1月
中村一義

・2月
Dragon Ash、Skoop On Somebody、スガシカオ

・3月
Cocco

・5月
La’cryma Christi

・6月
Plastic Tree、DA PUMP

・7月
ZEEBRA、KinKi Kids、TRICERATOPS

・9月
the brilliant green、GRAPEVINE、SUPERCAR 

・10月
ゆず

・12月
K DUB SHINE

何かやりたい気がするけど
正直今のイレイサーズでワンマンは厳しいし今の状況(間隔が空きすぎだから2時間良い感じではできんだろう)だと満足いくものにはならないでしょうし・・・・・
ちなみに
9月の日時は覚えてないけど第三週以降だった気がする
イレイサーズの初ライブ
なんかするとしたら9月かな。

posted by ゴリ at 11:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

222

今年も222楽しかったです。
何か特に楽しかった気が・・・
多分存分に呑んだからでしょう。

久々に帰りの記憶がございません>。<

今年初のぐしゃ人間
まー雑は雑だけど
何か思いっきり出来た気がして
久々のライブを楽しめた気がします(MC以外>。<)

次回は4月か?
マリア観音だ!!!

楽しみ
posted by ゴリ at 12:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

222

本日は222
年に一度のabout-tess munimuni ぐしゃ人間の企画の日

楽しみな一日です。
しかもtessさんは3ドラム!!!
どうなるのでしょう
もう、ドリンキング、ドリンキングでトリップしましょう。

そして、+1アーティストは
gibkiy gibkiy gibkiy

https://www.barks.jp/news/?id=1000124488
ものすごい強者達なようです。

こりゃーすげー夜になるなー

ぐしゃは19:40くらいから

急いでムニムニ見られるかな?
posted by ゴリ at 16:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

せとり

昨日のせとりうろ覚えアップ

1自己紹介
2コントドラムクリニック
ソロ
ドラムの表現方法の話
ない、かお、アクション(即興曲)
ラットラウンド&ラウンド
3チラシ配り
4ピアノ
5戦メリ
こんな感じか

どんな感じだ>。<
posted by ゴリ at 11:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツアーファイナル

ツアーファイナル
ありがとうございました。
何がツアーじゃ>。<

とても、良きライブが出来ました。
3日とも
勝ち負けでは無いけど
負けは一個も無かったと

思います。

まー調子に乗ると
また転落しますから。

またしばらく空けて
もう、前半は完全演芸
後半は完全演奏

あー何かばたばたしてて
9日16日の演目アップしなかった>。<

全然覚えてない

(−−;
posted by ゴリ at 10:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

alone(erasers)

本日は池袋手刀にてアローン(イレイサーズ)です。
21時ぐらいからかしら。
本日、フェブラリーツアー勝手に最終日
中々のタイトなツアーでした。
おいしいお酒が飲めるように
がんばりやまです!!
よろしくお願いいたします。
posted by ゴリ at 17:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

イレイサーズ

そうだ!!
イレイサーズもライブ追加になりました。
3/11
目黒鹿鳴館
17時からトップでやります。
メタルイベントです。
よろしこ
posted by ゴリ at 18:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする