2017年06月07日

2WEEK

約二週間
ノー休肝日で
その内10日近くが3時過ぎでした。

このままでは死んでしまうと、月火と完全休肝ですが、なんか呑んでたときより調子悪い
アル中に・・・・・
とりあえず、今日も休肝に・・・・とか宣言すると
逆行くからやめておこう
ラーメン屋で小一杯が火ついちゃうんだよね

正直今回の連投は駄目だな
少し反省。

9月22日に向けて、体を作らないと(体調悪くならないようにしないと)
というのも
イレイサーズロックフェスティバルの出演バンドは
すべてイレイサーズ関連
ヘルプでやってたり、別組だったり

まーイレイサーズは二人だし
ぐしゃ人間は自分が十数年ヘルプしているバンド
FICEは吉野がもう十年くらいやってるかな
GLF Lessonは自分が6,7年?吉野も2年ぐらい参加のバンドでこの日は吉野も参加
危険物品は吉野がここ数年やっているバンド
ブルース新聞は自分の裏ホンちゃんバンド何気に結成15年くらいやっているけど
活動休止が家庭の事情で多くて、ここ数年動けてませんがこれを機に2013年以来のライブ!!

というわけで互いに4ステージ行うのです>。<

20周年と言うことで色々考えました。
ワンマン・・・・練習不足>。<
今まで関わって、売れた人を呼ぶ・・・・・多分相手にされない>。<
旧知のバンドに復活してもらって・・・・・色々障害おおすぎ
ブラジルUFO、SWAY ON ボアアップサリー 、フレイルヘッドスクイーズ、ソフトレスラーズ
ノーピープル、もらん・・・・・をぉーーーーーはーーーどるたけーーーー

で、何かスペシャルなものはと考えて

あるじゃないか、吉野と自分の特性
めちゃくちゃ、掛け持ちしていると言うこと
>。<
正直、ソロも含めると
+3こくらい別のユニットもあるんだけど、今回は時間の関係で
活動歴的な順で・・・
でも、冷静に考えると4ステージというのは
中々、ヘビーだなー
結構何にも考えず、企画的に面白いナで決めちゃった。

といっても、ぐしゃワンマン風とか2時間以上たたいてるしたたけてるかは別として
一個ずつ交互にする予定だから
体力的な問題は無いか。

まーかなり、オナニー的なイベントかもしれませんが
是非ともサポートしてください。
あなたのオナニーサポートしてあげる・・・的な>。<

宜しくお願いいたします。
posted by ゴリ at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

イレイサーズロックフェス

全出演アーティスト
決定!!!

イレイサーズロック aアレンジ.jpg

イレイサーズ
ぐしゃ人間
FICE
GLF LESSON
危険物品
ブルース新聞

ん??

お気づきの人は
イレイサーズマニア!!!

正解は後々

勿体ぶらせるあれでもないけど
ちょっと行かなきゃいけないので
明日また!!!
posted by ゴリ at 19:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

U〜〜〜〜〜

あつい〜〜〜
そとでたくな〜〜い
度重なる連酒で
ぼろぼろだー
この一週間一日除いて
オールオール>。<
で出勤>。<

ブログ超久々

大事なことかけない>。<

とりあえず、アローン(イレイサーズ)お越し頂きありがとー±±

だけは言っておこう>。<
posted by ゴリ at 13:23| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

イレイサーズ20周年特別企画!!!!!

イレイサーズが今年20周年を迎えます。
1997年9月高円寺20000Vにて初ライブ
たしか、木曜な気がしていますが
全く日にちが思い出せません。

20年目は何かスペシャルなことをしようと
数年前から思ってました。
ただ、吉野が仙台で中々合わせられなくて
とてもワンマンを出来る状態じゃないし
レコーディングも今の状況だと難しい・・・

ただ、何かスペシャルティーのあることはしたくて

色々考えて、、吉野と話して、ある方向性で考えています。
とりあえず日程だけ発表!!!

2017年9月22日(金)池袋手刀

この日イレイサーズ ロック フェスティヴァル
と銘打って
イレイサーズ2人ならではの企画を考えております。

近日中にお知らせできるかと思います。

こう ごきたい

posted by ゴリ at 12:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

あーーーーーーー

昨日さんざん迷って
メジャーを捨てて購入したレンタル落ちの
痴女もの
超つまんなかったーーーーーーーーー
どっちも初の女優さんなんですけど

柄本祐さんがダウンタウンの番組で奥さんの声を聞いたときに結婚を感じた
みたいなこといって、そんなわけあるかい〜〜〜
って、言っていましたが、声は重要です!!

顔がタイプでも・・・・って、AVの話と結婚の話同レベルで話すな〜〜〜

でも、声は大事>。<

つーか
あ〜〜〜〜〜はAVのセレクトミスではなく
今日吉祥寺でファズフロウトの現在編成10年以上固定のメンツでの最後のライブと言うことで
時間も遅いですしいけるかなと計画立てて
頭の中はファズの曲だったのですが
スケジュール確認のため手刀のスケジュール見たら
about-tessのツーマンだったことを忘れてて(先日の手刀の時スケジュールみて時間があれば行こうかと)
about-tessの2マンは見応えあるだろうし
でも、ファズはもう見れないし(それ以上にもう見られないものがあるかもだから)
外せないな
とかいって、迷ったあげくパチンコ行って考えてたら
どっちも行かないパターン・・・・・・・・・・・・(−−;
いや、めちゃめちゃありえる>。<

今日の理想的な展開
18時定時で上がる
19時個人練(明日のぐしゃのために)
21時前吉祥寺着
ファズを楽しむ酒におぼれる。

実際は
19時に会社出る
ちょっと一服でパチ・・・・
いや、書くと本当になりそうだから
やめておきます>。<

posted by ゴリ at 17:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

イレイサーズ ライブ

ご来場いただき
盛り上がっていただき
ありがとうございました。
久々すぎて
一人のやり過ぎて
イレイサーズってどういう風にしていたっけ??

どんなテンションだっけ
昔は月4とかありましたから、
もう呼吸のようでしたが、
もう、緊張といろんなので
本当にやばかったですが、
お客さん&演者方のファーストリアクションが
あっ!!今日はいけると確信しまして
ぐんぐん泳げた気がします。

本当にオーディエンスありきだなーと反省しつつ
感謝顔射
今がんしゃのあとに返還できず顔発射で発を消したら
「がんしゃ」から{顔射}に返還できるように変更しますかメッセージが出てきた。
遂に顔射もメジャーワードか〜〜〜〜

次回は
6月17日
四谷アウトブレイク 18時過ぎ
一人は今月29池袋手刀

ぐしゃ19日UFOクラブ
GLF池袋手刀

いやーこの間は吉野帰ってぼっっちになって
打ち上げ寂しいなーと思ってたら
凄く楽しかったです>。<

ではしーゆー

全然関係ないですが

この曲は下のアルバムには入ってませんがベスト系に入ってます
結構聞き続けてます
ゆうゆこと岩井由紀子
正直おニャン子時代、タレント時代含めて全然好きではないのですが
そういえば天使のボディーガードって曲良い曲だったなーと
たまたまユニオンでファースアルバムゆうゆ光線を購入して
しばらくその曲だけ聴いててホットらかしにして
何の気に全曲聴いたらあらびっくり
捨て曲無しの(アイドルレベルでね)
名盤
たぶん100回くらい・・・・いいすぎ
聞いてます。


posted by ゴリ at 18:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

というわけで

本日は一気に記事をアップしました
写真多めでした。
結構誤字あると思いますが
週末暇なときでも
見てあげてください。

こういう極端なことするときは病んでるか
テンションが高いときです。

明日は月に一度の定休日
会社からの連絡も気にせず
大いに遊べます!!!

よからいぶになりますように

では

また明日!!!!!

あっ
29日アローン(イレイサーズ)
池袋手刀にてライブ決まりました。
では。
posted by ゴリ at 18:11| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中古で黙って暴動?

中古販売店の良いところは
何気に気になって
でも、もう売ってないし、諦めていたものなどが
不意に目の前に現れる
うれしさ。
です。

そして、先日
ついにこいつらをゲットしたのです。

静かなる.JPG
クワイエットライオットのランディーローズ在役時の1st2NDです。

このアルバムはアメリカではリリースされておらず、日本のみ契約が取れて国内盤しかないという
変わったアルバムです。
クワイエットライオットといえば
83年に発売した、メタルヘルスで大成功したのでも有名
これは現在に至るまで、本国でも発売されておらず、
しかもCD化に一度もなっていないというパンテラの初期並に
オフィシャルが困難なアルバムなのです。

ですからブートレックです。
しかも、ブートですら入手困難なので
もう諦めてました。
(ランディーイヤーズという規格版で一部その楽曲を聴くことが出来ますがわずかです)
ギター事態は覚醒する前でそこまで凄くないとのことを聞いたので、まー無くて良いかなと
諦めましたが。

目の前にあるなら話は別
値段もそれほど高くなかったし
即購入。

1STを全部聞き終えての感想。

マジか!!正直全然引っかからない>。<

ギターも楽曲も

2NDは中々良い曲もあり結構楽しめました。
ランディーファンを公言しているので
売らないつもりですが、1STはもう少しフック欲しいなー

あっ、ギターはやっぱり全然違います。
まー録音の良し悪しも金も全然違いますけど



posted by ゴリ at 17:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしえて アイドル

先日スニーカー探しに行った帰り
ちょっとあぶく銭が出来まして、
久々にCDでも
とブックオフへ
以前迷った、スターリンのドキュメントと
ナチスの映画をゲット(ブルース新聞映像用{ダビングできなかったらどないしよ})

ついでのうしろゆびさされ組のファーストと
以前から気になって探してたPILのALBUM(CDにつきcompactdiskに変更)

まー7千円くらい使ったし、後は蓄えるか

久々にユニオンもいっちゃろう

まー今更欲しいものはないかなー

VAコーナーでも見ようかな

やっぱ別にないかな=

アイドルのオムニバスだけは興味あるけど
今更そんなものが・・・・・・

わーーーーーおしえてアイドルシリーズがある

って、5枚もある!!!!!!

数年前にそういう企画版マニアック歌謡曲のオムニバスを買ってから
この手のシリーズに填まりまして。
元々B級を好む傾向にあるので
坪中のツボでしょう。

Bの魅力はメジャーには無い淡いらしさという
隙があるのです。
ただ、楽曲はそれに負けないだけの面白さがあるのです。

あとそこそこ有名なアイドルのアルバム曲とかも
意外に良かったりするのです。
ちなみに自分はシングル全網羅CDはあまり好きではありません。
アルバムにこそ隠れた名曲があるのです。

いやーそこから1時間
フリーズ状態で
それ+アイドルミラクルバイブスの85〜87のCD6枚を持ちながら
本当に全部買うのかやめるのか
というのも、プレミヤがついて
1枚3300〜3900円の価格帯(中古ですよ)

普通だったらやめるのですが、この日は少しの余裕があり、
尚且つおしえてアイドルシリーズに関しては2割引対象商品!!!!
と、換算すると1枚に付き2,880円程度
ということは
定価2800円+消費税で3,024円
定価で買うより安くなるのです
とはいっても15,000円
高額
とか思ったのですが、
一年前まで毎月3万くらいCD買ってたんだよね>。<

途中伊藤美紀や少女隊、伊藤智恵理がなどが増えては消え
ぐるぐるぐるぐる
バターになるくらい店を回って
気がつけば蛍の光

結果ははじめからわかっていたのですが
最初に手に取った6枚をレジに
一応高額だから盤面もチェック
超美品!!

もう、言い表せない妙な高揚感が体を支配していきました。

因みに購入から32日たつのですが、まだ聞いていません>。<

今晩聞こう・・・かな。おしえてアイドル.JPG
posted by ゴリ at 17:17| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田の朝


目が覚めると
そこは
馬場のビックボックス前だった・・・・・アサノボックス.JPG
posted by ゴリ at 16:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする